( ´Д`)=3 ハァーンコン



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



前記事に書いてあった様に今日はハンコンで国内へレート配りに行って参りました( ´ー`)フゥー...
Miiもこのために新調!

7月9日1

適当に国内へ
マシンはミニチャ・・・にしようと思ったけどワイスタにw
気分でs( ゚ρ゚ )アゥー

残念な結果は続きから

7月9日2

ついに-1000突破
いやぁ落ちる落ちる
これ程までに勝てないとはw
白ハンが眩しいぜ・・・///


7月9日3

キラーでサンダー回避
数回勝てたから満足ですw


7月9日4

7000までハンコン使う予定でしたが腕が限界になったのでGCコンに切り替え
へたれでも気にしないもんヽ(゚∀゚)ノ
しょぼーんさんに骨バウで合流
チロさん対戦お久しぶりです><b


7月9日5

いつの間にかフレンド部屋にw
何とか元レートまで戻せたので終わり
ハンコンなんてなかった^p^
フレ部屋限定ですなぁ!
↑そうですなぁ!

疲れたので更新も一層手抜き仕様です


<<配信見る係 | Top | バイク>>



こんにちは、昨晩は対戦ありがとうございましたー。
金ハンドルに見慣れているので、白ハンドルがひときわ眩しい><

昨夜、ハンドルとバイク同じ垢でやってたんですかw
ばら撒いた1000ものレートを、即回復するとは相変わらずすごいです^^
私だったら最低2晩はかかってしまう

やはりまだ腕への負担が大きいですか・・・
ハンドル転向はまだ遠そう
2009/07/10 13:54 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
レート配り後すぐ回復なんて・・・・
やんしーさんすごすぐる☆

カートハンドルだとカウンターあてるとき
逆ハンしちゃうんですよねorz


2009/07/11 01:57 URL by ☆しろくま☆ [ 編集] Pagetop△
ともゆきさん>
金ハンより白ハンの方が目立って格好いいですよね!(
ハンコンはバイク垢じゃないとその後のレート回収が厳しかったのでw
カート垢はレート低いのにこれ以上低くなったら(ry
やはり腕にきます><
ハンコンマスター達は何で疲れないの?って疑問が(,,゚Д゚)
ハンコン転換は・・・10年後に期待して下さい

まぁみん>
メール自体面倒なのでサクッと諦めます☆
プロフはカートスレWikiの名簿をご覧下さい

しろくまさん>
バイクに乗ればちょちょいのちょい♪
なんて事はなくて結構時間掛かってますw
オートだと逆ハンは少ないですね
マニュアルだと逆ハンで脂肪遊戯ですが(っA`)
2009/07/11 05:24 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/260-1b778118
» FC2blog user only
| Top |
