ファルコン部屋



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ファルコン部屋

うpしましたw
ラストは・・・う~んって感じ



<<バイク | Top | TAとカート>>



こんばんはー。

この部屋撮ってたんですねw UPされててビックリしました。
Bダッシュのおかげで、ファルコンの扱いは困らなかったものの、
気づいたら炎上してたw
さすがフレンドパワー! 国内だというのに、レートを気にせず純粋に楽しめました^^
2009/07/09 00:39 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
トモユキさん>
基本国内&世界、そしてTAやってるときは全て録画してますw
ブログ更新の時非情に助かるのでb
でもたまーに録画忘れるときありますが・・・orz
トモユキさんが国内でBダッシュ以外に乗るの初めてかな?w
これは記念になる動画の予感!
フレンドが居るとレースもより楽しくなりますねヾ(゚∀゚)ノ
またよろしくお願いします。
2009/07/09 01:35 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/258-bb0f3249
» FC2blog user only
| Top |
