2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



TAとカート

今日のTAはそこそこ満足な結果になりましたヽ( ・∀・)ノ

Img_001_20090708014204.jpg

モンテは8秒台へ
壁ゴツン&ダート突入でロスしちゃったけど更新出来た!
その後何度やってもこの記録抜けなかったので終わり
不思議ですねw


dmf090707-001.jpg

64マリサ久しぶりにやったら大幅更新
SCでキノコ持続せずジャンプ台で残念な結果になる事が多々ありますw
チキンなのでキノコ使う前にジャンプ→ダートINキノコで走ったらこの結果に
地道にがんばろー!

続きは国内対戦

7月7日1

ペコさんにロッドで合流
駄菓子菓子この後かっそかそになる(´・ω・`)


7月7日2

少人数だとラストアイテムで全てが決まるッ!
途中雲出たら涙目ですよねw


7月7日3

その後は人数も増えて楽しいお部屋になりました
12人最高☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
アイテム打開出来るとかそんなんじゃ(ry


7月7日4

ピンクロッド最高や・・・
個人的にはキンテレ様のトライダガーXっぽい模様も好きですw
同部屋の方お疲れ様でした!


<<ファルコン部屋 | Top | バイクとTA>>



こんばんは、今夜も対戦ありがとうございましたー

TA速いですねー、私はBダッシュオートでやってますが、
軽く10秒近く離されてるw
そもそもTAすぐ挫折するから、中々更新できない
まだ全部Bダッシュの記録で埋まっていないので、少しはやろうかな。

あと、F1杯宣伝のために、記事にやんしーさんの
動画を貼らせていただきましたので、報告いたします。
2009/07/08 02:32 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
全く手をつけてないコースのTAやりながら
おばけ沼にチャレンジしてますが・・・

いつになったら更新できるんだ!?って感じですww

ピンクマシンのときファルコン+MIIも

めっちゃ萌えます(ぁ

2009/07/08 13:48 URL by ☆しろくま☆ [ 編集] Pagetop△
トモユキさん>
TAは自分の為になるのでそう苦にはなりませんが
更新出来ないと凹みますねw
Bダッシュで全記録TA期待してます!
動画はご自由にお使い下さい///

しろくまさん>
沼は楽しいTAコースの1つ!
更新出来たときの喜びはたまりませんねw
あれの虜になったから今でもTAやってるんだと思いますv
ファルMiiも良いですねw
同士(ぉ
2009/07/09 01:32 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/257-ab617ff8
» FC2blog user only
| Top |
