2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



バイクとTA

走る前にTAを1時間程

Img_005_20090707005649.jpg

目標の10秒切る事が出来て満足∩`・◇・)ハイッ!!
次は8秒台を目標に頑張って行きたいですね!


7月6日1

TAに満足したので国内へ
つなぎさんにセプターで合流
久しぶりなのでgdgd展開になる確率95%
続きは追記から



7月6日2

ちょっとしてPinkieさんとむいさんが合流
前者がマニュ、後者がオート
マシンはスピアw
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!


7月6日3

Pinkieさん華麗にカンスト
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


7月6日4

なんでんさん合流


7月6日5

キャニオンもサンダーゲー
落ちなかったら上位ですよねw


7月6日6

ケケさん合流
スピアで合流してきたけど数戦でバウザーへw
それが普通の判断だと思います^p^


7月6日7

このレースの後切断で終わっちゃいました
同部屋の方お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ


<<TAとカート | Top | ナニモナカッタ>>



おつでしたー

私の炎上っぷりが実によくわかる記事ですな( ´ω`)
2009/07/07 13:51 URL by むい [ 編集] Pagetop△
むいさん>
昨日はおっつんでしたヾ(*´∀`*)ノ
私がむいさんの代わりに記事書いておきました。
これで更新しないで済みますね!
翌日マッハで元気に走り回るむいさんの姿が・・・!
むい「もうスピオートなんて二度と(ry\(^o^)/」
また宜しくねーw
2009/07/08 02:03 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/256-d5491768
» FC2blog user only
| Top |
