世界フレンドファルコン部屋(7月4日夜)そしてお久しぶり!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



更新するぞー!
画像はこのままにしておきますね^w^

7月4日9

萌えたら君は同士


7月4日1

何ヶ月ぶりでしょうか・・・
Hakさんが繋いでいたので速攻ファルコンで合流!
ヌケガラさん&Kさんは既に合流していましたw
マニュアルと違って操作しやすい感じが

続きは追記から


7月4日2
7月4日3
7月4日4

チャットにいた方々も合流
そして最大11名の方がファルコンで合流w
テラ萌え空間(;゚∀゚)=3ハァハァ


7月4日6

ラストアイテム地点で10位もうオワタ
スター出て使ったら神サンダーで1位ワラタ
しょぼさんも同じく神サンダーで11位から2位ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Hakさんが1位からサンダーで最下位と荒れる展開
ゴメンね^p^


7月4日7

Hakさんとヌケガラさんが抜けた後まった~りファルコン部屋堪能してたら現れたチーター(ゲ)
垢BANどうなってる!


7月4日8

荒らすだけ荒らして最後は順位調整までやらかしてその結果部屋崩壊
せっかくの楽しいカート部屋が・・・

その後チーターが絶対来ないフレ部屋を主催して終わり
皆様お疲れ様でしたΣd(ゝω・o) グッ


<<続・お久しぶり! | Top | チート部屋動画>>



ベビィピーチに不覚にも
2009/07/05 09:47 URL by きゃぷてん [ 編集] Pagetop△
いやー昨日(今日?)はどうもありがとうございました。
リハビリ中なのを差し引いても酷い走りでした・・・すみません。

最近は状況が落ち着いてきたんで、ちょくちょくinしますね。
今度のフレ戦にはぜひにと思ってます。
2009/07/05 10:22 URL by HaK [ 編集] Pagetop△
俺を・・・見ている・・・
2009/07/05 15:00 URL by マサト [ 編集] Pagetop△
昨日はお部屋ありがとー(*´∀`*)ゞ

私なんて、ラストアイテムで引いたのがサンダーで、
アイテムの入れ替えしてないんだよ?w
それだけで2位うまうま~( ゚Д゚ )
やんしーさんもスターΣd(ゝω・o)グッ

HaKさんも復帰されたみたいで嬉しい(*´∀`)ウフフ

私も次の主催楽しみにしてるよ~w
もうすぐ夏休みだし、毎日マリカーしよーねー(*´・ω・`)b
2009/07/05 22:35 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
やっぱりファルコンにした方がよかったのかな?かな?
でも軽量に好きなキャラいないのよね^^;次回作ではチビヨッシー希望です ∩`・◇・)ハイッ
2009/07/06 01:29 URL by なんでん [ 編集] Pagetop△
国内&フレ部屋お疲れ様でした~それとありがとです(*_ _)
めちゃ楽しかったーw

チート激萎えでしたね><
なにもあの部屋のたった1枠に入ってこなくてもww

やんしーさんがテラべっぴんのOLさんに出会うチートないですかぁ!
↑ないですなぁ!
↑そうですかぁ!
↑そうですよぉ!
2009/07/06 08:05 URL by K [ 編集] Pagetop△
萌えた

でもベビピチよりキノピコのほうが(ry
2009/07/06 13:21 URL by むい [ 編集] Pagetop△
きゃぷてんさん>
画像は保存お勧めです!
うららららーいwwふんにゅーwwも良いけど軽量級キャラも忘れずにね///

Hakさん>
お久しぶりですw
リハビリで8000後半から9000前後は十分すぎますヽ(´ー`)ノ
IN率増えるならまた対戦する機会増えるのか//
また宜しくねw

真人さん>
2次元へようこそ^p^
ブログの自己紹介毎回変わってて楽しみですw
今度はキノコの里ですね。アレ的な意味で

しょぼーんさん>
ワルスタの奇跡とでも言いますな!
まさかの神サンダーww
しょぼさんからレートちゅっちゅ少し出来たし満足でした\(^o^)/
また宜しくねーw

なんでんさん>
好きなマシンで良いと思うよw
12人ファルコンも見てみたかったけど(
チビでってなんか可愛いねw
次回作に期待しましょう(σ・∀・)σYO!!

Kさん>
ラストのチーター乱入は萎えましたねぇ~
楽しかった部屋がこうも簡単に崩壊へといってしまう><
てらべっぴんOLさんに合うチートコードあったら垢BANされても(ry
↑だめですなぁ!

むいさん>
同士発見
キノピコのその場でスピンターボ+ウィリー連打1度お試し下さい。
きっと何かに目覚めます
2009/07/06 20:33 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/253-b734734a
» FC2blog user only
| Top |
