2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



3日の国内

セイバーさんがサブ垢で走っていたので合流
Wiiが修理から戻ってきたんですねw
まさか走っているとは(ry

7月3日1

前記事のオールカップが始まる前に走っていた部屋
約20時位かな多分
続きは追記から

7月3日2

国内初戦がチーターにフルボッコ萎えた
赤甲羅停止無限とは・・・
上位と半周差もうどうにもならない|ι´Д`|っ < だめぽ


7月3日3

そして華麗に1位を取るチーター
放送禁止用語を連発したい位にbkbk
いくら私のMiiが可愛いからって個人粘着はいけないと思います!
まぁ即抜けです


7月3日4
7月3日5

タイマン状態誰か合流してーw
なんてチャットで言ったらケケさん、むいさん、ブルさん、セイバさん、XYZさん、ハンカーさんが速攻合流してくれましたヽ(゚Д゚)ノ
ありがやたありがたや(ノ∀\*)キャ


7月3日6

最終的にこの様な楽しい部屋へ
カメックの乗るとシャーベット&ヘイホーが出なくなる不思議w
逆にオートカート乗ると何故が出てくるっていう^p^


7月3日7

トゲ無し&サンダー狙い撃ちされなくてテラエンジョイ
抜け出せたら楽しいですねw


7月3日8

オールカップ杯に出る為21時50分に抜け
ぴーまんさんがこの後初カンスト達成とチャットで報告
オメ-----(*゚∀゚*)-----デト!!!!
同部屋の方お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ


<<チート部屋動画 | Top | オールカップ杯>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/251-fd222bc7
» FC2blog user only
| Top |
