オールカップ杯



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



オールカップ杯

ハンカーさん主催のオールカップ杯に参加してきました!
一時は中止かと思いましたが人数も集まり無事開催ミ,,>∀<,,ミ
ルールは1度使ったマシンは使用不可能
これだけです

7月3日オールカップ1

約2時間40分の死闘の結果は・・・
続きは追記から


7月3日オールカップ2
7月3日オールカップ3
7月3日オールカップ4
7月3日オールカップ5
7月3日オールカップ6
7月3日オールカップ7
7月3日オールカップ8
7月3日オールカップ9









オールカップ杯総合結果
順位 名前 合計点数
1位   X  251
2位 やんし   228
3位トモユキ  219
4位ハンカー  178
5位ゼロナナ  169
6位セイバー  167
7位なんでん  141
8位   K  136
9位 Takeo   84



カートが全体的に悲惨な結果にw
ワイスタで1桁なんて・・・
でもバウザーで60点出せたので満足です(人´∀`).☆.。.:*・゚
そしてXさん優勝゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
主催のはんかーさん、参加者の皆さん長時間お疲れ様でしたv

関係無いけど表色々試行錯誤してたら更新に2時間掛かった/(^o^)\


<<3日の国内 | Top | かーとばいくふれべや>>



準優勝おめでとー
そして、大会お疲れ様でした。

ちなみに私の場合、8GP中7GPで28~30P獲得という、
良く言えば安定、悪く言えば中途半端な結果になりましたw
やんしーさんみたいに、大きな1発をやりたかったな~;
2009/07/04 18:12 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
トモユキさん>
ありがとうございますv
私の場合バイクも使ってたのでなんとかなりましたがトモユキさんはカートで奮闘いていましたね!
60点は運が良く下位のつぶし合いもあり達成出来たと思います///
カートでは1桁得点などムラッ気過ぎるのでトモユキさんみたいに安定感があれば・・・
大会お疲れ様でしたヽ(・∀・ )ノ
2009/07/06 20:18 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/250-25a5db7f
» FC2blog user only
| Top |
