かーとばいくふれべや



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



かーとばいくふれべや

たいとるおもいうかばないです!

多分22時位にカート垢で走りました
フレンドは走って居なかったので国内お部屋探し

7月2日1

最近凄い引きw
主にバイク部屋でした
続きは追記から


7月2日2

The・打開
アイテム被弾しなかったらそれなりに何とかなりますね( ・∀・)
あとは後ろから赤甲羅やスターや雲やキラー来ない事祈るのみw


7月2日

ぷくぷさん、はんかぁ!さんが来てくれましたv
徐々にカート部屋へ行く雰囲気ですね!


7月2日3

バイクの方数名にw
この部屋はカート勢が乗っ取った
そして8800~9000をふらつく展開へ


7月2日4

これ以上やったら悲惨な事になると思ったのでちょっと抜け
次回はリベンジ!出来たら(ネ


7月2日6

はんかぁ!さん経由でバイク垢で再合流
カート部屋でバイクKY?いやいや違いますよ奥さん
好きなマシン乗れば良いと思うんです!
流石にカート11、バイク1とかなら抜けますがw


7月2日7

ワリオバウザーヒャッホー
他にMii、マリオ、デイジーセプの方が居ました
バウザーだけどこまけぇこたぁきにするな!
同部屋の方お疲れ様でした(`・ω・´)


話は変わってチャットでハンコンの話になりました
そして急遽ハンコン縛りルームを主催

7月2日フレ部屋1

めんばーいちらん


7月2日フレ部屋2

ワイスタオート
上位3名は流石ハンコン使い&元ハンコン使いですw
太刀打ち出来ません(´ム` )


7月2日フレ部屋3

3めいかにゅー


7月2日フレ部屋4

ミニチャオート
トモユキさんが接続切れ残念><;;
ケケさんオールラウンダー杉フイタ


7月2日フレ部屋5

F1縛り
今度は手乗りさんが切断><;;
そしてやんしー大勝利!
ナイスアイテムゲーな展開w

急遽開いたルームに参加してくれた皆さん有り難う御座いました!
ハンコン国内は無理ですがフレ部屋ではまた使ってみようと思いましたw


<<オールカップ杯 | Top | 国内配信&フレ部屋>>



ありがとうございました&お疲れさまでしたー!('-'*)
ハンコン縛り楽しかったですよーw
腕や手がプルプルなっちゃって1GPで挫折しちゃったのが残念><

えっ私は今夜からハンコンデビューしますよ!!
2009/07/03 18:05 URL by K [ 編集] Pagetop△
こんばんはー、対戦ありがとうございましたー。
罰ゲーム回避できてよかった;

国内では不調気味だったものの、
フレ部屋では、見事大活躍でしたねw
特にBダッシュ戦では感服いたしました。
決して偶然などではなく、今まで国内戦やTAを
オートファストで走りこんだ成果の現れだと私は思いますよ。

さて、私も負けていられませんねw またよろしくお願いしますー。
2009/07/03 18:49 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
こんばんは!
国内にルームありがとうございました^^

ハンコン縛りと聞いて参加しましたがやんしーさんも速くて焦り、ミス連発w
なんとか罰ゲームは回避できてよかったですが;

これからはちゃんとハンコンつかってあげなくちゃですね^^;
やんしーさんのハンコンで国内ちょっと期待していますw
2009/07/03 20:06 URL by ぷくぷ [ 編集] Pagetop△
Kさん>
参加ありがとー!
ハンコン難しいねw
私も腕がぷるぷるで長時間無理だと悟りました^p^
Kさんの国内ハンコン無双に期待します!
また遊んでね(∀`*ゞ)テヘッ

トモユキさん>
参加ありがとうございます!
罰ゲームさせたかったw
フレ部屋でしかもハンコン縛りだった事もあり調子良かったですv
過去に2回ハンコン使ったのでそのアドバンテージでしょう!
オートでなかったら間違いなく残念な結果だったと思います。
ミスをカバー出来ますしね(*´д`*)
また宜しくお願いします!

ぷくぷさん>
此方こそありがとうございますw
初心者反乱軍VSハンコンマスターの熱き勝負の結果はマスター勢に!
当然の結果ですよね(ノ∀\*)
何とかして罰ゲーム執行させたかった(テヘ
国内INハンコンは・・・怖くて出来ないですw
2009/07/04 04:13 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/249-5efe24d0
» FC2blog user only
| Top |
