国内配信&フレ部屋



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



国内配信&フレ部屋

キャプ多めなの久しぶり(*´σー`)エヘヘ
そして久しぶりにライツベで配信しました
夕方だったのでそんなにバッファは酷くなかったハズです・・・多分|彡サッ

7月1日1

初めはTA配信だったのですが見られると全く走れないですねw
なのでファストで国内へ
野郎一発で良い部屋引き当てましたv
そしてむいさんとケケさんが凸してくれ感謝です(゚∀゚)アヒャ

続きは追記から

7月1日2

良い所ってこれ位しか・・・///
アイテム打開ですが!


7月1日3

ユトリさん合流
この垢は多分2名のどっちか経由ですw


7月1日5

嬉しかったのでパシャリ
ファストTA効果偉大でした
もう苦手コースじゃないよ!


7月1日4

ここに来ての下位は泣けたw
それまでは少し上位で中間順位もぼちぼち
それに加えメンバーとの切断が(ry
夜ご飯食べる良い機会と思えば良い!w
これにて国内終了お疲れ様でした(・∀・)ニヤニヤ


21時からぴーまん退院祝賀ルームを開催
主催者は流れでゼロナナさんにw

7月1日フレ部屋1

チャットに居たメンバー(ゼロナナさん、ぴーまんさん、しょぼーんさん、ななしさん、けけさん、XYZさん、むいさん、私)+ゼロナナさんのフレンド様飛び入り参加
大人数はやっぱり良いですねw


7月1日フレ部屋2

縛り無し個人戦
ファスト楽しい!
上位との点数差が激しいのなんのって(ry


7月1日フレ部屋3

軽量級縛りマシン自由
ロケキラは軽いのであまり乗らない乗れないですねw
スワンなどネタ系なのにロケキラ・・・
きたない流石やんし汚い


7月1日フレ部屋4

ふーせんバトルドーォオォォォム!超エキ(ry
1名多かったのでサボり役を買って出ました(`・∀・´)エッヘン!!


7月1日フレ部屋5

この1点はクッキーで甲羅ブラブラして回ってたらどなたか特攻してきてポイントゲッチュ(*´Д`*)
ワンワンは外周ひたすら回る作業必死に逃げましたw
レッドチーム万歳!他力本願最高!


7月1日フレ部屋6

チーム戦
Kひゅーまんが途中加入
サンダーのルールは特になし
これはサンダー持った方が勝ッ!


7月1日フレ部屋7

(;^ω^)・・・
粉バナナ!赤チームが仕組んだ罠だ!
全く仕事出来ずに足手まといw
悔しい・・・ビクンビクン


7月1日フレ部屋8

ラスト縛り無し個人戦
ファストでリベンジ()笑なはずだったのにこの結果m9(^Д^)プギャー
2回ヘイホー出てその2回とも上位で点数取れました

アイテム様々でも良いじゃない
            マリカーだもの
                      やんし

主催のゼロナナさん、参加者の皆様お疲れ様でした!
そしてぴーまんさんこれから高カロリーなご飯食べて沢山太ってね!


<<かーとばいくふれべや | Top | \キャームイサーンステキー/>>



昨日はお疲れさまでしたー!

あれ?w
総合結果のとこ、全部右側にしかいない・・・?w
気のせいだね!∩`-▽-)ヒャー

それと、
クッキーで特攻したの私です^q^
コウラおいしすぎでしたw
でも、バトルで負けたのはくやしー><;

やんしーさんも外周してないで、当てに来てよかったのに~w
スターで体当たり希望です∩`・◇・)ハイッ!!
2009/07/02 13:23 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
しょぼさん>
総合右側なのはきっと気のせいだと思いますよ!
楽しめた者が真の勝者って昔何処かのOL好きな方が言ってました( ゚∀゚ )

バトル苦手だから足引っ張らない様に逃げ切り作戦が成功!
まぁ人数的に多かったしw
クッキーの特攻お見事でした^p^
2009/07/03 03:23 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/248-55d37ba3
» FC2blog user only
| Top |
