部屋崩壊までの流れとリッジTA



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



タイトルは後半のキャプで明らかに・・・!
期待してもつまらないからね!

Img_003.jpg

XYZさんにファストで合流
Miiファストが1番見た目が好きです(・∀・)イイ!!
そしてファストのタイヤってミニ四駆のスポンジタイヤに似てません?w

続きは追記から

Img_004.jpg

オートって詰みコース無いですよね
ヘイホー後半の水たまり地帯は泣けるけどw
切断でこの部屋を後に・・・


Img_005.jpg

ぷくぷさんに合流
バイク垢と違ってピカピカ賑わってるので嬉しいです///


Img_001.jpg

楽しい部屋になっていたのに現れたKYチーター

え~まじー?wwチーターwwキモ~イww
チートが許されるのは小学生までだよねm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ

何処かで聞いた事ある様なフレーズだと思った貴方はアレです(


Img_002.jpg

ヌケガラさんが1戦でやってくれました
これも何処かで聞いた事(ry
その後は良くあるパターンで人数が減って部屋崩壊
といってもこの次で私含めフレンド皆抜けていきましたが
9000でキリも良かったので終わりm9っ`Д´) ビシッ!!
皆様お疲れ様でしたv


リッジTA
95798.jpg

むいさんが一晩で(ry
1:50切るのはむいさんに掛かってます!
私はもう無理です!
やんしーはむいさんのリッジTAを応援しています∩`・◇・)ハイッ!!

追記:7月1日20時
98753.jpg

むいさんがやってくれました!
オートでも50秒切る事が出来ると証明してくれました
\キャームイサーンステキー/


<<バイク | Top | オート使い永遠の課題>>



ミニ四駆! その発想は無かったw
改めてこんにちはー。

高速マシンにとって、オートドリフトは本当に助かる機能ですねw
鬼門のジャングルパークもスイスイ走れますし。
仰るとおり逆にヘイホービーチが詰みコースになる上に、
オートに慣れてしまうと、マニュアルでろくに走れなくなりますがw
8ヶ月前が懐かしい・・・

チート、最近になってまた随分と数が増えたものですね。
まあこれ以上は敢えてコメントはしないでおきます。
2009/06/30 14:14 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
トモユキさん>
またまた(ry
こんばんわーw

ファスト見てずっと思ってたんですよね(*´∀`)<ミニ四駆
オートじゃなかったらM仕様のカートw
ジャンパもスイスイ走れて良い感じ(*´Д`)
ただ軽いのでふわふわ浮いちゃうのが・・・><
チートは居なくなって欲しいですね
2009/07/01 00:44 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/245-19e0b99c
» FC2blog user only
| Top |
