オート使い永遠の課題



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



オート使い永遠の課題

2時間強掛けてムーンリッジのTAやってました
むいさん、ともゆきさん、なんでんさんがムーンリッジのTAやってた様なので私もw

dmf090629-001.jpg

ゴリラ「テンション上がってきた
1:50切る事は可能なのでしょうか・・・

記録更新後なんでんさんからゴーストが届いていたので見るとラインが同じでしたw
なんでんさんの場合1週目のヘアピンで多少減速していたので多少差が付いたのかな



動画見たら分かると思いますが2週目のキノコ使ってる所のトラック
そして3週目のヘアピンIN側突いてもその先のダッシュ板地点に居るトラックで詰むと思うw
IN突かないでトラック何とかって感じなのでこれより速かったら衝突しちゃう予感
1:50切る事が出来た方報告お待ちしております。


<<部屋崩壊までの流れとリッジTA | Top | おーとふぁすと国内>>



やんしーさんもついにTA動画デビューですねーΣd(ゝω・o)グッ
しかもカート!!
これは私もうかうかしてられないです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やんしーさんのゴースト希望です∩`・◇・)ハイッ!!

マニュアルで頑張って見ますー><;
2009/06/29 17:54 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
ちょっくらTAにひきこもってくる

      /|
    _/⌒)A
  _//三///\_
 ∠__∥∥//___>
- - -∠◎◎_> + - -
ニ +-/////iニ - ニ +-
_三___三_三_三
////////////////////
2009/06/29 19:19 URL by なんでん [ 編集] Pagetop△
TAお疲れ様です、こんばんはー。

結局私はまともに完走できずに、挫折しました;
車幅とドリフト時の膨らみが共にBダッシュより大きいので、
同じ感覚でヘアピンを曲がると、車と正面衝突してしまうw
2009/06/29 22:59 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
しょぼさん>
TA動画デビューしました!
でもむいさんに速攻抜かれました!
ゴーストは後ほど送りますねーw
マニュアルで頑張って下さい><v

なんでんさん>
ふぁいとぉ!
たまには息抜きも必要ですよw

トモユキさん>
私が更新出来たのは「まだオートに慣れていなかったから」だと思います。
もっとオートを長く使っていたら更新は無理だったと思いますw
ファストの膨らみも慣れてきたら快感に^p^
トラックをスターで轢きたくなる衝動はなんでしょうかね・・・w
2009/06/30 00:45 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/244-ed711af9
» FC2blog user only
| Top |
