タイトル思い浮かびません



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



あるよね!
毎日でも無いですが更新してるとたまに被ってくる訳で・・・
それにネタが無ければ尚更っていう|-`)

6月27日1

昼過ぎにあきらさんに合流
もちろんワイ☆スタ
続きは追記から

6月27日2

数戦走ってアキラさん切断
そして私もこの結果画面後切断
最近大杉で困っちゃうヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
そして最近Leaさんって方と良くお会いするなぁと思ったらフレンドだったっていう///
全く気がつかなかったww


6月27日3

別部屋

6月27日4

ぷくぷさん、桜井さん合流


6月27日5

これが最初で最後の1位
アイテム美味しいです状態w
その後はだらだら展開余裕でした


6月27日6

9000の瀬戸際で頑張ってましたw
少し疲れたので抜け
同部屋の方お疲れ様です(゚∀゚)アヒャ


6月27日7

休憩後バイク垢@Miiカメック
あんぶさんに合流したはず・・・
初めは誰か気がつかなかった///
Mii反映されてないんだもんw


6月27日8

○○さん「カートでめっちゃ速い方」のななしさん合流
この時はバイクの気分だったんですよねw
カメックで揃えて走ってました(・∀・)


6月27日9

また切断(´;ω;`)ウッ…
メンバー確認前で切れるのはまだ良いんですが・・・
レース中、結果画面出るときに切れるときは泣ける
そしてむいさんに合流


6月27日10

開幕スターフイタ
1位が無限☆さんチート
即抜け終了お疲れ様でした

その後ななしさんのフレ部屋でガチ勝負だったりタッグ戦やったり
フレ部屋は楽しいですね(*・∀・*)


<<おーとふぁすと国内 | Top | れ、れいせいになれ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/242-3f31c070
» FC2blog user only
| Top |
