れ、れいせいになれ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



れ、れいせいになれ

19時帰宅で少し仮眠とったらいつの間にか24時になってました(゚Д゚ )アラヤダ!!
ご飯食べてからフレンドに合流

6月26日1

寝起きでオートは遊びやすい( ゚Д゚)ウヒョー
それと今後カートは「オート」に乗るので表記も省きます

続きは追記から

6月26日2

それなりに上位に入賞できてました


6月26日3

それが一変してgdgd展開乙
主に3週目雲で脂肪w
雲開発した○野さん少し頭冷やそうか・・・
なのはさーん!


6月26日4

何を思ったかF1で国内へ
自分でも驚き( ´゚д゚`)


6月26日5

2戦でこのザマww
トゲ→雲コンボ美味しいです;;


6月26日6

我に返り再度合流
純粋なカート部屋でした


6月26日7

なんとかレートも戻って本日終わり
負けが込んでくると冷静な判断が出来なくなってきますね
主にアイテムの使い所

同部屋の皆様お疲れ様でした。


<<タイトル思い浮かびません | Top | これはひどい>>



たまにはパックンとファストグライドも宜しくねっ |彡サッ
2009/06/27 16:28 URL by なんでん [ 編集] Pagetop△
こんばんはー、久々の対戦ありがとうございました。

なんとか復調して8800→9500まで復帰できましたが、
カンストのチャンスを何度も潰してしまったことが心残りですw

すっかりオートドリフトにハマっていますねw
今はワイスタオートが中心みたいですが、
今後、別マシンにも挑戦するのかな?  楽しみです^^

では、また対戦よろしくお願いしますー
2009/06/27 18:22 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
なんでんさん>
オートファスト次回乗ってみますねw
パックンってSが乗るカート!なので私は(ry
F1は・・・前回痛い目見たお~ヘ(´ー`*)

トモユキさん>
此方こそありがとうございます!
昨夜はカンストのチャンスが何度もあったみたいですねw
チャットでその雰囲気伝わってましたよ(ノ∀`)
オードリ嵌っちゃいました///
今はワイスタで勉強中ですが使い内に色々なマシンに乗ってみようかと(主にスピード系
2009/06/28 02:00 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/241-a654c444
» FC2blog user only
| Top |
