これはひどい



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



これはひどい

バイク垢6戦で-600楽しかったです;;
9700→9100

カート垢切断もあり9300→8800楽しかったです;;

そして萎え萎えのまま更新つらいですw

しょぼさんとミニワイロド、むいさんとワイロドオートタイマン
結果はボロボロ(人´∀`)

ありがとうございました(*´σー`)エヘヘ
何故かチャットの閲覧数最大時17人
皆シャイ杉w
何処かに晒された?w
是非入室して下さいね!
そして是非おみくじをやって頂きたい


<<れ、れいせいになれ | Top | バイクとカートと時々TA>>



ななみたん>
すごーーーーく困ってるならこんな所にコメントしてる場合じゃ無いと思います( ´゚д゚`)
2009/06/27 03:18 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ちょw
またコメントお返ししてる・・・( ´゚д゚`)

(;`・ω・´)めっ!

この間は対戦ありがとー(*ゝ∀・)v☆
途中のイチャイチャ最高でしたw
待っててくれて嬉しかったよーw
それと、虹いいよ虹!

また勝負しようねー(ノシ´・ω・`)ノシ
2009/06/27 19:10 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
しょぼさん>
暇だったんだもん!
タイマンにお付き合いありがとう(*´д`*)
虹は1度も勝てず悔しかったw
落ちるのはギリギリを攻めてる結果なので(ry
今度はイチャイチャもやろうね!
そしてMiiワラタww
2009/06/28 01:56 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/240-407a2254
» FC2blog user only
| Top |
