保鶯(ほおう)杯に逝ってきた



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



25日の21時から約1時間お邪魔してきました。

個人→チーム→個人の3戦の流れ







結果書いちゃうとネタバレだけど気にしない方向で(ぁ

個人1位 チーム負け 個人1位と見事の空気の読めない男でした。

1戦目はいつも私の中ではガチレースと決めてまして><;

2戦目のチームは遊びすぎ&落ちすぎ(虹道)で負け(キャ

3戦目はラストに遊びすぎと非難されそうですが、最後だしね!

最後に、主催者の保鶯さん今まで楽しい時間有り難う!

FCは消さないで思い出として残しておきます><b


<<カートスレの新参者 | Top | 無事終了? それと次回のフレンド戦日時について>>



こんにちは!
相互リンク有難う御座います(^^)
うP速いですね~(@@)
今動画観て来ましたよ!!
相変わらず上手いですね(><)
本当にこちらこそ今までご参加頂き有難う御座いました!
FCホント空きが必要になったら無断で
消して頂いてかまいませんからね(^^;)
イン率が今までより更に低くなってしまうので・・・;
フレンドレースも開催してるんですね!
こちらのうP楽しみにしております(^^)
ではでは☆
2009/01/27 15:02 URL by 保鶯 [ 編集] Pagetop△
保鶯さん>
保鶯!!俺だー!!結婚(ry
実況してないので編集はすぐ終わっちゃうんですw
あとはエンコとニコ動うp後に動画見ながらその時の感想等を投コメで後付実況(別名言い訳)書く位ですのでw
FC消す理由が見あたらない><
本当に今までお疲れ様でした!
2009/01/27 18:35 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/24-4c4dce68
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。