バイクとカートと時々TA



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



絶賛上映中

8時頃カート垢で野郎
6月24日1

おーとわいすた
居座る準備は出来たm9( ・∀・)<陰陽師

続きは追記から

6月24日2

1時間弱でこの様な部屋に
むいさんもオートワイスタで合流してくれましたw


6月24日3

2時間走って9000割らなかった不思議
でもバイク強者が数名居ると厳しいですなぁ(;・∀・)
ジャンパが癒しコースに・・・マニュ時には思わなかったw
9200位で一旦休憩


6月24日4

休憩だけどTAやってました///
最後の方に結果載せます
これは23時過ぎにバイク垢でハンカーさんに合流した時の部屋


6月24日5

雑魚な私の為に半周以上もハンデスタート待ってくれた6000台の方が居たので1位取れました()笑
ハンカーさんには申し訳なかったけどこういう方居る部屋は即抜け


6月24日6

24時位にカート部屋に合流
おーとわいすた


6月24日8
8000突入もこれ1度きりでした
良い感じ良い感じ


6月24日7

萌え茶に居たフレがほぼ合流
そしてフレ部屋ですw
ベアード様達が私達を見守っています


6月24日10 (2)

ベアード様に見守られて上位連発出来ました///
その後・・・


6月24日10

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
レース途中で切断は久しぶりです;;
レースの準備中に切断は良くあるのですが

疲れたので今日は終わり
カート垢:9500→9200→9300→9200
バイク垢:9600→9700


そして休憩中TA
1時間30分カート虹TAやってました
6月24日11

どうやっても2:36.7切れなかったのに途中で何が起こったか35秒台安定
1.6秒も縮める事出来て大満足でした!
ななしさんの後ろずーっと走ってると速くなれる(;゚д゚)ゴクリ…


<<これはひどい | Top | オート動画>>



(`・ω・´)おおー!
名前が可愛くなってるw
やんしーさんオートにはまってらっしゃいますねー(*´∀`)σ)д゚)コノコノー
しかも上位安定((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

オートの子・・・恐ろしい子っ!

虹TAも追いつかれそう><;
私も更新頑張りますo(`・ω・)○☆
2009/06/25 09:01 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
しょぼさん>
名前可愛いかな?w
オートはやってみたら楽しいんです(*´д`*)エクスタシィー
しょぼさんもどうー?

虹TAはこのタイムだけどタイマンでは酷い結果余裕でした^p^
また宜しくね///
2009/06/26 01:12 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/239-a00b0c55
» FC2blog user only
| Top |
