( ´Д`)=3 ハァーッ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



( ´Д`)=3 ハァーッ

カートが楽しすぎる.._φ(゚∀゚ )アヒャ
オートで沼TAやってみました
気分的にw

ggggg.jpg

ワイスタでやっても1分切れなかった;;
むいさんがロッドで1分切れたので私もやっってみたら出来たヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
でも国内じゃあのSC失敗しそうで出来ないっす!

対戦記は続きから

6月23日1

ゼロナナさんに合流
骨くぱぁバウ


6月23日2

樽サンダーがある部屋では基本抜けます
だって・・・ねw
バイクでモチベーション上がらず辞め
ゼロナナさんありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


6月23日3

カートフレにどうにか連打連打で合流
むいさん、ぴーまんさんはバイク垢から合流みたいですw
オート見習いなのでMii名も変更おk!


6月23日4

最終的にほぼフレ部屋状態
萌え担は感覚が戻ってきたみたいで9000後半維持
ありさんは桜井さんのフレンドでしょうか
ラリーで爆走してましたw


6月23日5

オートなら長時間やっても疲れませんねヽ(・∀・ )ノ
ただキャニオンのロマンが無くなるのは残念です(崖越え的な意味で
「アイテム被弾がかなり少なくなった」これが大きいです( ・∀・)アヒャ


おまけ
6月23日6

ジャンパ3週目で橋手前で巨大化
そこに萌え担のキラー直撃
かわせるはずもなく・・・


6月23日7

テラ妨害www
後続の方申し訳ないです(;´д`)ゞ


<<わずか36分の出来事 | Top | オートとっと>>



橋の妨害で吹いたww

TAばっかりやってるんですが
中々ゴーストを送り返せない日々が
続いてますorz

最近ハンドル練習してまーす☆
レートが事故りまくり~ww

GCコンで回復させなければ(ぁ
2009/06/24 14:27 URL by ☆しろくま☆ [ 編集] Pagetop△
しろくまさん>
あれは不可抗力なんだ!
原因不明でさっぱり分からない;;

TAは更新出来たときの喜びがたまりませんねw
ハンドルはフレ部屋でしか使った事無いヽ(゚∀。)ノウェ

頑張って下さいb
2009/06/25 02:20 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
久々の対戦ありがとうございました。
またどうぞよろしくおねがいします。
2009/06/25 15:49 URL by セイバー [ 編集] Pagetop△
セイバー@萌え担さん>
本当に久しぶりでしたね(´∀`*)
でも流石でした。
久しぶりのマリカーでも全く衰えてないですなぁ!(初日はゲフンゲフン)

また宜しくお願いします*´Д`*
2009/06/26 01:18 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/236-adbdab18
» FC2blog user only
| Top |
