オートとっと



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



オートとっと

夏だぜ!(古いとか言わないでね


体調の方はそれなりに良くなってマリカー出来る位に
昨日も少しやってましたが!

6月22日1

萌え担当さん久しぶりのInとの事で合流
らき☆すたワイスタオートで逝ってみました
事前に虹TAやったので大丈夫なハズです^p^v

続きは追記から

6月22日2

驚いた事に先ほどの部屋で1戦走って結果画面出る間に続々と人が居なくなっていくw

次のレースは7名です
レースの準備をしています
4人しか居なかった'`,、('∀`) '`,、


少しは知ってたら上の様な部屋になってました


6月22日3

オートすごーく楽でした
トモユキさん主催のF1杯でBダッシュオートに何度か乗っているからでしょうかね
ミスもマニュアル時より少なかった気がします
ジャンパでオートは快適快適(*´д`*)
それと後方確認がしやすかったですね
マニュアル時はドリフト中に後方確認は厳しかったのでw
直ドリしなくて良いから手が疲れない
↑すごーく重要


6月22日4

最下位は妨害厨
でも下手だった
くやしぃのぅwwくやしぃのぅwwは「はだしのげん」が元ネタですね
小学校の図書館に全シリーズあったので読破余裕でした
印象の残ってるフレーズでもある!w
でも1番は「オースミコ、アイラブユー」

なんだかつまんない部屋になったので抜け
フレンドの皆様お疲れ様でしたー(´∀`*)ノシ


<<( ´Д`)=3 ハァーッ | Top | ぐったり>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/235-412fac04
» FC2blog user only
| Top |
