長時間マリカー



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



長時間マリカー

すっかり更新忘れてたZE☆
キャプ15枚の本気更新見せちゃる!
まぁ手抜きなんですけどね'`,、('∀`) '`,、
時間系列曖昧だけど

6月18日1

19時位ヌケガラさんに合流
多分初めてだと思うけどバイク姿見ましたw
詳細はヌケガラさんのブログ見て下さい

続きは追記から
※長くなるので暇な方だけ見ていってね!

6月18日2

むいさん、へいでんさん、るんさん合流
ヌケガラさんは普段のベビルイミニチャに戻ってました
へいでんさんがスタカS、むいさんはpkmで癒されました
軽量級Miiのぶつかった時「いやぁぁぁ」って声が最高


6月18日3

もうみんな合流
カート部屋ですなぁ!
桜井さんが本物です(フラグ


6月18日5

ロゼロッドは楽しかったです^p^


6月18日6

wにwせwもwのw
良いぞもっとやれ
そして出来上がった国内フレ部屋
よくある光景ですが(゚∀゚)アヒャ


6月18日7

ロッドで虹は上位じゃなきゃ駄目だろ・・・JK
3週目ラストでPOW→赤→スターからの下位余裕でした


6月18日8

その後休憩を挟んで世界へ逃げました
れいらさんゴメンね…(;´Д`)ウウッ…
数戦走って頂けただけで凄い嬉しかったです( ;∀;)
だらだらと走って8600位でもう飽きたのでバイク垢へ


6月18日9

相変わらず全然光ってないw
久しぶりに野郎しました
育つ事を期待しつつブラブラ走ってました


6月18日10

なんでんさん、むいさん合流
12人になっただけで満足しちゃったw
Sandaさんという方がアイテム設置上手くて独走状態
流石カンストクラスは違うと実感しました


6月18日11

すんご~い久しぶりにカンスト
8000多めだったし上位はある程度メンバー固定だったのでそう難しくはなかったかな?
あとはばらまくだけですね!


6月18日12

トゲゾーの30秒規制あっても良いだろw
そしてある事件が・・・
ラムネ暴発( ;∀;) イイハナシダナー
テーブル周りとコントローラベタベタww
掃除する為にこの部屋を後に。・゚・(ノ∀`)・゚・。


6月18日13

唯一走っていたにょりさんに合流
走るのは久しぶりですね!


6月18日14

フェルトさんも途中合流してくれました
ありがとうねv
苦手コースの月橋で上位嬉しかった(;゚∀゚)=3ハァハァ
カートだと基本下位確定的な感じw
バイクだと中間順位かな?
TAやらないとな・・・


6月18日15

7時間マリカーでもう限界でした
集中力1時間()笑なのにこれだけ走ったの久しぶりですw
同部屋の皆様お疲れ様でした_ノフ○ グッタリ


<<19日の国内 | Top | 最近思った事>>



お疲れさまでーす。

ちょ!7時間って・・・( ゚Д゚ )!
私の睡眠時間と一緒・・・w

って、それはやりすぎでしょー(;´・ω・`)っΣ

平日だよ?平日!
休日でもそんなにしたことないよーw

また動画期待してますねー 柱|ω・`)~♪

あ、そうそう!
やんしーさんカートがすごくお上手でビックリしましたw
また今度タイマンしましょー><
2009/06/18 15:33 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
しょぼさん>
7時間はやり過ぎたねw
そして睡眠時間も大事(ヽ´ω`)
多分今後こんなにプレイする事無いよw

やんしーさんカートはまだまだだZE☆
タイマンは負けフラグだけど今度やろうね(*´д`*)
その後イチャイチャですね分かります*・∀・*
2009/06/19 04:18 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
風邪の影響で頭が熱い中やってたんで・・・
アレがやんしーさんだって気付いたのはレートを回復させ抜けた後でござった・・・^q^

熱の影響で凡ミス多くて9200台に炎上余裕でした^p^b

走るのは久しぶりですね!←そうですなぁ!
2009/06/19 05:39 URL by にょりさん [ 編集] Pagetop△
おはようござまーす
対戦お疲れ様でしたー キャプすごいですねw

7時間か~時間があれば余裕で(
長時間お疲れ様でしたw
それとカンストおめでとう☆今度バイク教えて下さい('-'*)

Σ(゚∀゚ノ)ノ遅刻するー!
2009/06/19 08:00 URL by K [ 編集] Pagetop△
にょりさん>
風邪ひいてもマリカーとはもはや中毒症症状ですね!
あのMii分かりにくかったかな?w
普段あそこまで下がらないと思ってたけど理由が風邪とは・・・
お体お大事に(・∀・)ゥィルスー!!

Kさん>
多分今までで1番キャプ多かったと思いますw
7時間とかもう無理だね(疲労感的な意味で
今度バイクでタイマンしましょー(`・∀・´)エッヘン!!
カートなら余裕でフルボッコされる自信あり^p^
2009/06/20 02:57 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/230-7746cab9
» FC2blog user only
| Top |
