無事終了? それと次回のフレンド戦日時について



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



まず2時間の長丁場参加してくれたフレンドさん有り難う

とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたw

その時の様子をぱくぅさんとエトさんが録画してくれたたの貼らさて頂きますb

エトさんは今回が初実況、ぱくぅさんは次回から実況されるとの事で楽しみですw

エトさん1レース目


以下ぱくぅさんのターン








ゆっくり見ていってね!!

チャットもいつもは多くて3人だったけど今回は7人位かな?

とっても賑わい私涙目ww(感動的な意味で

今後も突発的フレンド戦を開きますのでブログチェケラして下さい。

それとフレンドさんはチャットになるべく顔出して頂きたいなーと思ってます。

レースだけが交流じゃ無いよ!

少しでも良いので皆さんとお話してみたいなーと思う深夜3時過ぎ更新(イミフ

以下フレンド日時について

次回のフレンド戦は26日の夜21:00を予定してます(都合により若干変更あるかも)

今来なら25日を予定してたのですが

私が初めてフレンド登録をされた方が今回で最後の主催レースを開くとの事なので

いままでの感謝を込めつつ参加する事にしました。

そのレース録画予定ですので是非見て下さい><b

なので26日のフレンド戦動画のうp遅れると思いますがご了承下さい。

今回はきっと録画出来るはず!

では26日を楽しみにしています


<<保鶯(ほおう)杯に逝ってきた | Top | 突発的ルーム開設>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25 03:50 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25 03:55 URL by [ 編集] Pagetop△
お疲れ様でした! 私は用事があって途中で抜けたのですが、とても楽しかったです!

ぁと、チャットなんですが、いまいちよくわからなくて・・・ なんかウィンドウが出るんですが、中身真っ白で・・・ 入室するのはできたんですけど、退室がわからなくって・・・ よければ詳しい使い方教えていただけるとうれしいです。
2009/01/25 08:05 URL by さーサエ [ 編集] Pagetop△
フレンド戦一戦のみですが、、参加させて頂きましたww皆さんのレベルが高すぎていい、、訓練になりそうです、、残念ながら回線落ちしたのと、、次の日が早いので残念ながら抜けさせていただきました、、が楽しかったッス
今度こそは実況させて頂きますね、、
他の皆さんもありがとうございましたwwでは
2009/01/25 08:49 URL by ガリ [ 編集] Pagetop△
昨日(時間的に今日?)はお疲れ様でした。
ハイレベルな争いができて楽しかったです。

やはり回線がツンツンだったので、
周りの方々にも何かとご迷惑おかけしました(つω`)
そろそろデレてくれぇ。。。
2009/01/25 10:15 URL by マスカルポーネ [ 編集] Pagetop△
おつかれさまでした。
そして度重なる誤字脱字その他申し訳ありませんでした。

いやー、それにしてもたのしかった~。
なんでしょう、普段はレートっていう目に見えるストレス要因がありますからね。
その点上手い方とそういうのを気にせず走れるのはいいものです。
縛りレースでもなんでも随所にみなさんとの力量の差が出てましたが。
カートはまだまだ練習しないと。ハンカーさん上手すぎですw

では、26日は自重するということで。てきとーに覗きにはいくつもりですが。
チャットや(あればですが)配信はみてますよー。
2009/01/25 11:30 URL by HaK [ 編集] Pagetop△
こんにちは!チャットだけでしたが楽しかったです^^
マリカーは見てるだけでも楽しいですね。まぁ自分でやる方がもっと楽しいですけど!ハンカーさんの配信の気遣いに感動しましたw
パソコンとテレビがちょっと離れてるので同時にすることはなかなか難しいんですけどなるべくチャットにもお邪魔しますね((*´∀`)みなさんともっと交流したいです。あと来週は国家試験1週間前なので参加あまりできないかも…
2009/01/25 14:01 URL by トム [ 編集] Pagetop△
さーサエさん>
私も楽しかったぜbb
他の方達は普通にチャット出来てたんだけどなぁ・・・なんでだろう。
PC再起動とかで直りませんかね?
原因不明で申し訳ないorz

ガリさん>
回線落ちしなっかったら最終までやってもらうつもりでした(っぁ
私も良い訓練だと思いますw
次回参加の時は実況楽しみにしてます><

マスカルポーネさん>
時間気にしたら負け(///
しかし回線ツン杉ワロタですよw
次回はデレの部分が出ることに期待っす!
参加有り難う御座いました><

Hakさん>
レース中の僅かな時間でのチャットは誤字脱字が基本ですよ?w
もしあれが国内戦だったら-500は落ちてた^p^
レート気にせず好きなマシンで楽しく出来るのがフレンド戦の良いところですよねw
※ハンカーさんは特別な訓練を受けてます(ぁ

トムさん>
チャットだけでも参加あざーす><b
その言葉ハンカーさん聞いたら喜ぶと思いますw
PCとテレビ離れていても私達は繋がってる(何に
国家試験頑張って下さいね!
その後たくさん遊びましょうw
2009/01/25 17:58 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ただいま帰りましたw
皆さんお疲れ様です。
>やんしーさん
明日は参加するんでよろしくお願いします^^


あ゛ー疲れた...
2009/01/25 19:10 URL by ティーはし [ 編集] Pagetop△
ティーはしさん>
お帰りなさいませぇーーー!!
疲れた時はマリカーですね、分かります。(ぁ
明日待ってますねw
2009/01/25 19:28 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
昨日は遅くまでお疲れ様でした。
何戦か動画UPしました。

1戦目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5942576
3戦目(チーム)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5942886
4戦目(コイン)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5945282
最終
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5945956

NI対戦の動画は、4レース目のマリサで
ほぼミス無しの走りだったのにどんどん離されていく様はお見せしたかったのですが、
動画的に微妙なのでUPはやめました。
後、サンサン殿の最終レースパックンには驚かされましたヾ(゚д゚)ノ


動画を見ていただいている方に、
最終動画のコメントにちょっとしたお知らせを書いてますので
良かったらそちらもご覧下さい。

では、また次の機会によろしくお願いします。
2009/01/25 20:34 URL by ぱくぅ [ 編集] Pagetop△
ぱくぅさん>
ついに語り部編がスタートするんですねw
最重量タックルで何度殺されかけたか(ry
動画はブログに貼らせて頂きました^^
次回期待してます!
2009/01/26 00:03 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
遅くなりました!
23日のレースの3レース目のみですが上げました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5942368
25日の1レース目です(実況しました!)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5948922
実況したのでプレイがgdgdですがw
2009/01/26 00:44 URL by エト [ 編集] Pagetop△
エトさん>
動画うpお疲れ様ですw
☆祝☆初実況だぁ!
gdgdになるのは仕様と考えれば(ry
次回参加時の実況に期待してますw
2009/01/26 01:07 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/23-85cd43cb
» FC2blog user only
| Top |
