最近思った事



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



最近思った事

バイク乗るよりカート乗る方が楽しいって事
と言うのもいつもバイク垢光って無い><
特に対戦するor合流する方が限られてきている状況です
カート垢は大抵光ってますしフレンドと走った方が楽しいですなぁ!
誰か打開策教えて/(^o^)\

続きで今日の国内6月16日1

44さんにイルカさんで合流
初っぱな最下位-200泣いたww


6月16日2

ある程度走ってからバウザーに乗り換え
キャプテンさんのレートちゅっちゅがハンパ無かったヽ( ・∀・)ノ┌┛


6月16日3

1時間30分位走りました
この中にフレが6名居たのは抜けた後に気がついたっていう^p^
今日は珍しくフレピカピカ光ってた!w
再合流も考えたけど6000のスタータックルに萎え萎えでやる気ダウン
タックル楽しかったですか?^^


6月16日4

カート垢で桜井さんに合流
桜井パックンの餌食になる事数回(;・∀・)v


6月16日5

絶頂期です(´∀`*)ウフフ
1位1位2位とこれは確変ハジマッタと思ったらそうでもなかった(´ε`;)ウーン…


6月16日6

この辺りからどんどんレート下がっていきました(ノ∀`)アチャー


6月16日7

ぷくぷさん抜けた後一斉に人居なくなって気がついたらPinkieさんと2人きり///
途中3人になったりしましたが長い間対戦ありがとうございます(*´д`*)
全く勝てませんでした!


6月16日8

XYZさんと桜井さんが合流してくれて人数も増えました
アイテム美味しいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


6月16日9

2時間30分も走ると流石に疲れますw
バイク垢も足すと4時間位でしょうか
集中力は1時間が限度なのにね(∀`*ゞ)テヘッ
でも楽しくなるとついつい長くやってしまします
仕方ないねw

バイク垢:9400→9100→9500
カート垢:8800→9200→8700→8900

同部屋の方対戦おっつんでした


<<長時間マリカー | Top | 久しぶりに>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/229-1a86bc74
» FC2blog user only
| Top |
