久しぶりに



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



久しぶりに

ニコニコのうpしました
素晴らしい程のモザイク画質
ビトレ300は厳しかった・・・w
やっぱりZooome最高


<<最近思った事 | Top | 今日はカート垢>>



久々のカキコです、こんにちはー。

ニコニコへの国内対戦の動画UPは随分久々ですね、
しっかり拝見させていただきましたよー。
これから見る方もいらっしゃるので、あまり内容には触れませんが、
カート・バイク両立しながらも、カートの走りがとても滑らかになっていて、
これならカートカンストの日も近いですねw

キャニオンの崖越えSC、ちょっと期待してました
2009/06/17 16:11 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
今日も対戦ありがとうございました^^

私がワイスタ使うとホント残念な走りになってしまうんで
参考になります!
私もキャニオンではあまりSCに挑戦しないチキンですw
TAをちゃんとやってないからですね;

またご一緒したときは宜しくお願いしますねー^^
2009/06/18 01:51 URL by ぷくぷ [ 編集] Pagetop△
トモユキさん>
Zoomeの快適さを知ってからは全然ニコニコにうpしてませんでした///
拝見ありがとうございますw
カートとバイク乗り出すと器用貧乏になるのは本当らしいです><
そして動画は美味しい所撮りなので|ω・`)b
カンストは年内に出来たら嬉しいかもです!
キャニオンSCチキンでサーセンw

ぷくぷさん>
今日も対戦ありがとうございましたw
そして酷い有様見て頂けたでしょうか!
参考なんてとんでもない(>'A`)>
見たら間違いなく調子悪く(ry
ぷくぷさんワイスタでも常に9000↑維持イケイケでしたw
また宜しくお願い致します
2009/06/18 04:10 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/228-cd13a33e
» FC2blog user only
| Top |
