今日はカート垢



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今日はカート垢

22時30分頃にぷくぷさんに合流
録画してたつもりで走ってたら出来てなかった_| ̄|○ il||li
気がついたのは走り始めて2時間後の事
それから録画開始
最近うっかりすぎる(´・ω・`)ガッカリ…

gg.jpg

合流時にキャプしてて良かった( ・∀・)アヒャ
たかや君はルイサ一択君
続きは追記から



6月15日カート1

録画開始時はこんな感じ
2時間経っても佳い意味で8000台安定でしたw
9000も越えてた時もあったんですが録画が(ry



6月15日カート2

ぷくぷさんは凄く安定してました
そしてぷくぷさんのフレンドPinkieさんも
勝てたの数回位しか・・・w
これから対戦する機会増えると思いますので宜しくお願いしますv


6月15日カート3

その後Kさんに合流
Live見てたらカート茶に居た方達が切断されてった><
とても残念です(´;ω;`)


6月15日カート4

6月15日カート5


沼1位独走でktkrと思ったらラストカーブ手前でくしゃみ我慢出来ず壁ゴツン
そのまま奈落の底へ( ´Д`)ノ~バイバイ
皆さんもお気をつけ下さい!

レート変動:8800→9100→8500→8800




<<久しぶりに | Top | バイク垢>>



おはようございます
昨夜は少しだけだったけど対戦お疲れ様でしたー!

えー!ちょwww
アロンソさんのmiiが変身してる・・・?
やんしーさんの名前もおかしなことになってるし・・・もーw

昨日はご一緒したにも関わらずぼーっとしてて気付きませんでしたーw

またゆっくり走りましょう!対戦ありがとうでした(*^-^)
2009/06/16 07:56 URL by K [ 編集] Pagetop△
昨日はお疲れ様でした!

安定していたなんてとんでもないですw
被弾が多くて先行できず後ろから打開に回る
パターンばっかりの走りをしていました…。

またご一緒するときにはワイスタで走ろうかなと
思っているのでお手柔らかにお願いしますー^^
2009/06/16 19:45 URL by ぷくぷ [ 編集] Pagetop△
Kさん>
御機嫌ようウフフ♪
対戦お疲れ様でしたー!
トモユキさん曰くヘルメット被ったF.アロンソMiiらしいですw
私の名前は普通ですよね///
また宜しくお願いしますヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

ぷくぷさん>
今日もお疲れ様でしたw
私の場合打開してもまた被弾で下位余裕です\(^o^)/
9000台安定する走り方教えて頂きたい><
また宜しくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ
2009/06/17 03:17 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/227-7e1b8abc
» FC2blog user only
| Top |
