お部屋合流出来ナイツ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



お部屋合流出来ナイツ

カート垢はフレンド合流出来なかったのでバイク垢へ
最近バイク垢ksks悲しいです(´;ω;`)

6月13日バイク1

Pa(ryさんに合流
最近Mii変えたんですねー
ロリMii送りましょうか!
マシンは気分的にイルカさん乗りましたw
ついでにライツベで配信
続きは追記から

6月13日バイク2

最近はこの辺りのレートで足止め状態^~^;
流石プレッシャーに弱いお人や!
んで今度はカメックに乗り換えて再合流


6月13日バイク3

ヘイホーとシャーベットは神コース(カメック的な意味で
約束された上位ってのは良いですねw
他は全然駄目でしたが(ノД`)シクシク


6月13日バイク4

大河ちゃんにMiiマッハで合流
人が全然増えませんでしたねw
7000台の方が典型的なカメックヘイホー一択君


6月13日バイク5

( ・∀・)アヒャ
組織投票美味しいです


6月13日バイク6

虹走って今日は〆
レート変動:9500→9800→9100→9400


<<バイク垢 | Top | 鬼部屋、KYレート、そして世界へ>>



昨日は合流ありがとうございました。
フレがたくさん来てくれて人数が減ってもすぐに増えてくれたので高レで長く遊べてとても楽しかったです。
ロリMiiを送る・・・だと?! 
まあ送ってもらったら使おうかなw
潜伏しようと思っても合流しました~ってすぐに言っちゃうので意味ないのですがw
2009/06/14 17:53 URL by ぴーまん [ 編集] Pagetop△
昨日は配信ありがとー!

被弾多くって笑っちゃいましたよw
久々のサービスショットも見れたし、
楽しかったです~Σd(ゝω・o) グッ

またよろしくです∩`・◇・)ハイッ!!

あ、そうそう。
カンストマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
2009/06/14 22:21 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
ぱぷりかさん>
対戦おっつんでしたー。
私のバイク垢はかっそかそですが!w
ご要望あればかゎぃぃみぃー作成して送ります( ゚∀゚)
期待されても困りますg^p^

しょぼさん>
配信見てくれてありがとーw
被弾が多くなってる時は運転荒い時です///
サービスショットはやらないと・・・ね!
カンストは来年位までにはまた出来ると思います
ほらプレッシャーに弱いからb
2009/06/15 02:20 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/225-1e9eff79
» FC2blog user only
| Top |
