鬼部屋、KYレート、そして世界へ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



22時:カート垢でフレ合流
23時:F1杯に参加
1時:キャニオンTA(更新ムリポ)
4時:フレ合流
8時:ブログ更新

(`・∀・´)エッヘン!!
凄く・・・眠たいです・・・

6月12カート1

確か4時位にヌケガラさんへ合流した時の部屋
ヌケガラさんと私以外はバイクでした
そしてMiiKY杉アウアウw
逆に考えるんだ・・・誰かが私のファンでこの様なMiiを使っていると
続きは追記から

6月12カート2
6月12カート3
6月12カート4

1時間30分で沢山吸われました///
私のカート技術では全く勝てなかった;;
ベビルイミニチャで軽量級1名他バウザー&マッハ部屋だったのにヌケガラさん対等に競り合ってて凄かった!
そしてどんどん離される勝敗数( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
レートもKYになったのでそそくさと退散
お疲れ様でしたv


6月12カート5

その後世界へ逃げ逃げ
かなクリさん合流してくれましたが紙部屋で申し訳ない><
走っていく内に人がいなくなっていきました


6月12カート6

世界デートイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
それでも2名になるのに1時間30分以上掛かったのかな?w

6月12カート7

甲羅をぶつけて喜んでいる様子
フレ部屋でやれとか突っ込みは無し
とても楽しいデートありがとです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

レート変動:9300→9400→8800


<<お部屋合流出来ナイツ | Top | 大富豪>>



フレンドが居ればどの部屋でも楽園なのさ
でも↑の部屋楽しそうですなぁ...
2009/06/13 10:42 URL by かなクリ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/13 16:15 URL by [ 編集] Pagetop△
かなクリさん>
フレンドが居ればどの部屋でも楽園なのさ
これは濡れる
野郎も良いけどやっぱりフレ居る方が楽しいですねw
もう少し早く合流してくれたら鬼部屋へご招待できたんですが><;;
また対戦宜しくですヾ(*´∀`*)ノ

匿名さん>
コメントありがとうございますv(´∀`*v)
私の実力では9000維持も無理でした・・・w
匿名さんは安定して上位に居た記憶しかないです!
またお会いした時は宜しくお願いしますv
そして手加減を(ry
ブログもちゃっかり拝見しちゃってます///
2009/06/14 05:21 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/224-8b7cd94c
» FC2blog user only
| Top |
