ブログ閉鎖



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ブログ閉鎖

する勢いでした本当に
ブログ開かない、IDエラー出る
更新したいときに出来ないって辛いね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

鯖落ちは流石に打開無理
Eさんアウトローなマリカーブログ目指して頑張って下さい!

6月11日カート1

デイジーワイスタでレート養分余裕でした( ゚∀゚)ノ
続きは追記からどうぞ

6月11日カート2

あ、ありのまま(ry
12人部屋でしばおまNAGEEEと思ったらタイマン状態
他のフレンドは先ほどと同じ部屋で私だけ異次元飛ばされたw
空気の読めるルーレットでルイサ選ばれNIタイマン
バウザーに勝てるわけもなく終わり


6月11日カート3

合流難民となったので世界
世界にしては良部屋だったのでレート回復へ


6月11日カート4

みささんが合流してくれましたw
そして紙部屋(m´・ω・`)m ゴメン…


6月11日カート5

ともちゃさん、れーらさんも紙部屋で(ry
ここまで来ると部屋育って欲しいですよねw


6月11日カート6

しょぼさん召還
全く育つ気配無しw
上位は固定メンバーとなりこれはこれで楽しかったですヽ(´∀` )ノ
でも周回遅れのスター&キラーや月橋でのボム兵特攻は怖いですw


6月11日カート7

長時間対戦ありがとうございました!
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

そしてまた明日からレート放出の旅が始まる・・・


<<大富豪 | Top | セプター>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/222-0488dd32
» FC2blog user only
| Top |
