ベビデジたん杯終了



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ベビデジたん杯終了

参加者の皆様へ
今回は私主催のベビデジたん杯にご参加下さいまして誠に有り難う御座います
gdgd進行は仕様なのでお許しください///

初めは参加者が少なくどうなる事かと思いましたが
数名の方が飛び入り参加してくれたお陰で大人数で萌える事が出来ました!w


では萌えの続きは追記からどぞ6月9日フレ部屋2
6月9日フレ部屋1

1戦目:個人戦縛り無し
ちょぱぁさんとアキラさんが接続切れ(´;ω;`)
上位は皆ロケキラとバイク勢が強かったw
るーしーたん&ろっちーたんは萌え茶公認カップルとなりました


6月9日フレ部屋3
6月9日フレ部屋4

2戦目:チーム戦
カートはダメダメでござる!
足引っ張って御免なさいw
サンダー所有権は基本赤チームだったけどそれでも追いつけない程青チームが鬼でした


6月9日フレ部屋5
6月9日フレ部屋6

3戦目:風船バトル
5000大杉ww
その中の一人ですがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私と同チームの方は負けるみたいで^p^
アキラさんがまた残念な事に(回線的な意味で
しょぼさんはMiiを使うという禁忌・・・許せるっ!
打ち消し文
6月9日フレ部屋7
6月9日フレ部屋8

4戦目:SC&ダート走行禁止縛り
私が突発で考えた縛りですw
スッゴイ団子状態で面白かったです(*´・∀・`)b
そして残念な事にしょぼ&Kコンビが切断/(^o^)\
回線お米食べろ!


Img_002.jpg
Img_001.jpg

ラストはイチャイチャですなw

ベビデジたん天国(;゚∀゚)=3ハァハァ

参加者のみんなありがとうね!
楽しかった☆萌えた☆しんだ☆


<<これが実力よ! | Top | 安定期>>



昨日はお疲れさまでしたー、ってコラー(`・д・´)!

この間やんしーさんに関心した私を返せっ!w

それはおいといてw

昨日はありがとうございました!
画像までいただいちゃって、感謝なんです><
私もキャプチャーしたいよーw

イチャイチャ最高でしたねっΣd(ゝω・o) グッ
もうみんな大好きです!

それじゃあ、最後に一言だけ。
ベビデジたん杯の動画マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
2009/06/10 00:11 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
昨日はお疲れ様でした~&ありがとうでした~

いやー可愛かった~(*´ω`*)

珍しく途中切れちゃったのは心残りだけど・・・><

記事楽しみにしてますねーw
ー゜)
2009/06/10 00:34 URL by K [ 編集] Pagetop△
主催お疲れさまでした~!
ベビデイジーだけだとMAPがカオスなのも許せる不思議w
かわいいですもんね!

おまるで逃げ切りなんて無理ゲーでした><
気がついたら後ろにみんないるという((( ;゚Д゚)))
ジェトモにしておけばよかったですw

それにしてもいちゃいちゃ画像強調し過ぎでは?w
2009/06/10 19:55 URL by ぴーまん [ 編集] Pagetop△
しょぼさん>
やんしーさんに関心するなんて間違ってる!
参加有り難うねw
大人数のベビデジたんはヤバカッタΣd(ゝω・o) グッ
キャプチャ出来たらブログ更新の幅が広がるので早く導入しましょう☆
動画は・・・う~んw心の中に(
またイチャイチャしようね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Kさん>
参加ありがとう!
KさんのMiiも可愛かったですなぁ///
接続切れは残念だったけどorz
ブログ更新頑張って下さいね(`・∀・´)エッヘン!!

ぴーまんさん>
参加ありがとうb
MAPで確認しても誰が誰だか分からなかったねw
可愛いは正義
おまるは基本打開!逃げ切りなんて不可能過ぎる/(^o^)\
イチャイチャ画像は皆さんの癒しの為に多めにしました///
決して私個人の(ry
2009/06/11 02:27 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/218-9f4d2361
» FC2blog user only
| Top |
