2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



安定期

今日もデイジーワイスタでフレ合流
コレはもう虜ですな
でもMiiこそ至福なのは変わりない(ヒャー

6月8日カート1

続きは追記で

6月8日カート3

ユトリさんのレート吸収力は異常
ダイソン並ですなぁ!


6月8日カート2

F1も始まるので1時間ちょっと走って終わり
それと集中力持つのが1時間です(;^ω^)
長くやると炎上間違いない(

レート変動9700→9500


走ってる途中誰かがルーム開いてるの気になったので確認
主催者はみささんでしたw
途中から合流vハンコン茶で参加おkか確認してから合流がベストでしたね><

6月8日フレ部屋1
6月8日フレ部屋2

オートセプター縛り
真っ白のハンコン目立つ目立つw
ちょぱぁさんライバルと認定します!(勝手に


6月8日フレ部屋3
6月8日フレ部屋4

縛り無しの個人戦
たまちゃんさん圧勝なり
GCコンでやってバウザー乗って負けたのは悔しい!
何名か前回のオート縛りで孔明の罠(オート→マニュ変更忘れ)になったみたいですw

フレ部屋有り難うございましたーv


<<ベビデジたん杯終了 | Top | カートとフレ部屋>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/217-e588edae
» FC2blog user only
| Top |
