カートとフレ部屋



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



カートとフレ部屋

お昼にアキラさんがカート茶に居たので入室
部屋探し大変でしたねーw


6月7日カート1

この部屋にするのに30分掛かったなんて|д゚)
続きは追記から

6月7日カート2

先ほどの部屋から40分後
17時でこの部屋は凄いですねw
そして確変中///



6月7日カート3

カートでここまで行ったのは初めてでした
デイジーワイスタ恐るべし
あきらさん、むいさん、asさん、44さんはずっと対戦してくれましたねw
フレンドのフレンドが合流とかもあってこの様に良部屋が出来ていくんですなぁ!

レート変動:9000→9700


寝て起きて23時過ぎにチャット合流
ぴーまんさんがフレ部屋開いてるみたいだったので途中から合流

6月7日フレ部屋1
6月7日フレ部屋2

夕方調子が良かったデイジーワイスタで
寝起きにマリカーなんて無かったw
フルボッコ余裕∩`-▽-)ヒャー


6月7日フレ部屋3
6月7日フレ部屋4

Miiロッドでやったよ全国のOLさん!
基本サンダー回避で勝てたんですがw


6月7日フレ部屋5
6月7日フレ部屋6

骨クッパウザー
走りやすかったです
それだけ(

フレ部屋有り難う御座いましたv


<<安定期 | Top | 一世一代の大勝負>>



柱|ω・)/ども~コーン
昨日はお昼から対戦楽しかったねw

やんしさんの初カンストをこの目で見届けてやると思ったんですが、途中で疲れちゃったんですね・ω・

初カンストを見届けたいのでピカピカしてたら即合流します!そしてカンスト達成の際にはカンスト記念杯開いてね!

そこで『やんしはワシが育てた』って言ってやる~!
ここからは私的な事ですが昨日のマリカスケジュールは超ハードでした。

やんしさんと国内→マリクラ杯→フレンド部屋→本スレ杯→また国内

ってな感じで寝ようかなと思った時にもまだフレンドは光続けていますし、マリカやめられませんなぁ!

ではまたよろしくね~
2009/06/07 13:03 URL by a killer [ 編集] Pagetop△
あきらさん>
お昼の対戦も良いですねw
カンストは先1ヶ月は無い!でしょう^p^
もし良かったらカンスト杯の前にベビデジ杯に参加どうでしょうか?(ぉ

やんしはMr、アキーラに育てられました(タイマン的な意味で

しかしハードスケジュールだねw
少しは休まないと駄目ですぞ!
フレ光ってたら合流したい気持ちも分かるけど///
2009/06/08 03:18 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
来てくださったありがとうございました~
コメントし忘れていたw
それにしてもMiiロッドに負けたのはくやしいのう・・・
2次会で1桁とるレースは最近よくあるという
とりあえず2次会は自分以外がカンスト経験者で涙目状態余裕でしたb
9900超えるとレートが下がるwこれを何とかする方法を教えてください><
集中力が切れてて被弾率が高くなるんですよね~と言い訳
あと3GP目やんしーさんならほしさんを止めてくれると信じてたんですよ(

最後にキャプチャーいつもありがとうございます
2009/06/08 21:03 URL by ぴーまん [ 編集] Pagetop△
ぴーまんさん>
フレ部屋楽しかったです!
ロッド自体強マシンなのでw国内では扱えません┗(^o^ )┓三

9900越えたら世界でカンスト狙いましょう(
1度カンストしちゃえば緊張感無くなって良いかも?

3GP目はあり得ないミス多発でオーマイガッ(`・∀・´)エッヘン!!
キャプならいつでも使っちゃって下さいw
2009/06/10 00:52 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/216-5b81cc2e
» FC2blog user only
| Top |
