fc2ブログ

一世一代の大勝負



2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

一世一代の大勝負

3年間お付き合いしていた方にプロポーズ
返事は「これからも宜しくね

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

そんな訳で今年中には結婚式します
追記で経緯や詳しいお話を・・・









* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
私はそんな設定無視^p^

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

まぁ上にあった話は夢の中での話でしたとさ


■自己紹介■
HN:やんしー
職業:OL探索隊隊長
病気:チャットの仕様見たら分かるよね!
装備:メガネ
性格:結構人見知りです
長所:ロリMiiなら任せろ(
口癖:OLどこ(ry
靴のサイズ:27
兄弟:兄妹弟

■好きなもの■
色:オレンジ、ピンク等
数字:777
動物:わんわんとぬこ
飲み物:コーヒー牛乳とカツゲン(北海道限定)
本:漫画なら何でも
花:たんぽぽ!
携帯:電話出来たら何でもイイヨネ
殴り合いのケンカしたことある?:兄弟喧嘩でw
ウソついたことある?:あるあるww
友達とキスしたことある?:キス位するよね?
誰かの心をもてあそんだことある?:無いかなー。ゆりしー似の声でSッ気のOLさんになら遊ばれたいです^p^
利用したことある?:落ちてるスターを頂いた事なら何度も(ぇ
使われたことは?:買い物の荷物持ちなら!w
髪染めてる?:今は黒ですね。前は薄い茶色
タトゥーしてる?:してない(Mステのドタキャン許さない<丶`∀´>ニダー)
ピアスあけてる?:0ゲージは若さ故の過ち
カンニングしたことある?:配信部屋に合流した時は配信閉じてますよ!
お酒飲む?:お酒弱いので全く飲まないですねw
ジェットコースター好き?:可もなく不可もなく
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:田舎も良いよ?w
もっとピアスあけたい?:NO
掃除好き?:始めたら止まらないタイプです
丸文字?:そうでもないかな?
ウェブカメラもってる?:使い道無いだろw
運転の仕方知ってる?:最近免許更新しましたv(カートで9000安定どうやるのー?)
何かを盗んだことある?:捕まりたくないよ!盗んだバイクで走り出す
拳銃手にしたことある?:音が出るやつならw

■今現在■
今着ている服:学生時代の実習着(ズボン)とTシャツ
匂い:フェチ
髪型:ちょっと長め
今したいこと:OLさんとイチャイチャ
聴いてるCD:最近は聞いてないです
1番最近見た映画:エヴァの序
1番最後に電話で喋った人:弟
初恋覚えてる?:もちろん!
まだ好き?:今は疎遠状態ですな
新聞読む?:番組欄は必ず^p^
ゲイやレズの友達いる?:腐ってる方なら
奇跡信じる?:Yes
成績いい?:私が成績良いと思うの?w
帽子かぶる?:かぶらない
自己嫌悪する?:スロットで負けた時は・・・w
何かに依存してる?:ネット
何か集めてる?:特に何も
親友はいる?:居なかったらこの先もう生きていけないね
自分の字は好き?:嫌い

バトン久しぶりですなw
やるかやらないかは貴方次第!
しつこいけど結婚はしないよ^p^



<<カートとフレ部屋 | Top | 6月4日の世界&国内>>



結婚されると聞ききまして(ry
やんしーさんおめでとー!!

ついにお目当てのOLさんと結婚されるんですねー(・∀・)ニヤニヤ

それにしても、やんしーさんΣd(ゝω・o) グッ
ブログの更新を面倒くさがってる割には、
ちゃんとバトンもされてるんですねーw
関心関心です(? (*´・ω・`)b

回答が面白くって何回も噴いちゃったのは内緒w
コーヒー返せっ(`・д・´)!w
2009/06/06 16:21 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
結婚おめでとう!

と、マジで思ったんだけど・・・w
完全に騙された(´・ω・`)

まあネトゲ廃人がもてるほど世の中甘くないんですけどね(ぉぃ

そしてね、おはようじょ大好きなロリコンだとドン引き確定ですよw(殴


いや、なんでもない
とりあえずOLさん探し頑張ってくださいね!w
2009/06/06 17:22 URL by ろっちー [ 編集] Pagetop△
騙されたぁー!(`□´)
「大規模婚約おめでとう杯」フォーム作りかけたよーww

バトン内容面白かったんで許します!

「騙したつもりが事実でした」なオチ期待してますよっ
2009/06/06 19:57 URL by K [ 編集] Pagetop△
だ・・・騙されてないですッ!
・・・た、多分ね!

回答が面白くて笑いすぎてむせましたw

ほんとに結婚するときにはまた記事を書いてくださいね!ww
2009/06/07 14:06 URL by いりたまご [ 編集] Pagetop△
皆様祝福のコメントありがとうございます
騙して(m´・ω・`)m ゴメン…
でも反省は(ry

しょぼさん>
こう見えてやる事はやります(キリッ
更新は眠たい時を除いてその日に更新したいよねw

回答は基本適当真面目にやったつもりです///
コーヒー代はツケでお願いします><;;

ろっちーさん>
Miiはロリコン好きだけどリアルは厳しいかな!

やっぱりOLですよね!
ろっちーさんの結婚式は電車貸し切りでやるのかな?w
あるあr・・・あり!

Kさん>
あぶないあぶない。フォーム作成されたら後に引けないよーw
Kさんもバトンバトン!
本当だったら良いのにね/(^o^)\

さえさん>
そんなに回答おかしかったかな?w
本人は真面目にやってるんです'`,、('∀`) '`,、
結婚式は30年後くらいですね!
2009/06/08 03:29 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/215-cbb5e12f
» FC2blog user only
| Top |