6月4日の世界&国内



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



6月4日の世界&国内

世界でカート俺TUEEEEしたかったので世界へ旅立ちました
単にフレンドに合流出来なかったから世界へ行っただけですがね!w

6月4日カート1

世界にしては珍しく高レートの方が多数
続きは追記から

6月4日カート2

数戦後むいさん&XYZさん合流
俺TUEEE終了のお知らせ^p^
それ以前に全然勝てませんでしたが///


6月4日カート3

初めてVR35001のチーターにお会いしました
それも日本の方
その様なカオス展開になるかwktk


6月4日カート4

驚きました
開幕トゲゾー乱舞等あるかと思ったらレースを荒らす事無くごく普通のレース
なんて良心的な方
チート自体宜しくない行為ですがねw
この1戦でVR提供者は抜けていきました

デイジーワイスタで9000台安定が今後の目標ですな!
レート変動:8800→8600→9000



6月4日バイク1

こちらはバイク垢
ぴーまんさんにセプターで合流
素晴らしい部屋(*´д`*)と同時に勝てるか不安になる(;・∀・)


6月4日バイク2

むいさん合流
いつも合流ありがたいですなぁ!←そうですなぁ!
そして炎の妖精シジミがトゥルルさんをぴーまんさんがチャットに呼んできてくれましたw
とても気さくな方で面白い方(*・∀・*)


6月4日バイク4

初めて9900越えました
このままセプター初カンスト行ける!と思ったら(>'A`)>な事に
寸前×安定感2の私には良くある事(´・д・`)


6月4日バイク3

なんでんさん合流
そして最終的にはこの様な感じの部屋に
あとはレートを還元するだけの展開ありがとうございました..._φ(゚∀゚ )アヒャ

カートで1時間30分、バイクで2時間
計3時間30分走りましたがとても楽しかったですw

レート変動:9400→9900→9600
同部屋の方対戦乙でした!


<<一世一代の大勝負 | Top | ベビデジたん杯>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/214-b3e59b44
» FC2blog user only
| Top |
