ベビデジたん杯



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ベビデジたん杯

またしてもやるやる詐欺でした^p^
遂に主催しますぞ!

主催日変更のお知らせ


7日はタッグ杯と被っていたので8日(月)22時に変更します

今現在(6日2時)コメントされてる方は主催日変更の為再度参加出来るかコメントお願いします;;
申し訳ないですorz

登録フォーム作成面倒なのでブログにて参加者を募ります
参加希望者はコメントにフレコとお名前お願いします

フレコ晒したく無い人は「管理人のみ閲覧可能」にチェックお願いしますねー

当日の主催フレコは1762-6110-2478です

追記でルール説明ルール説明
使用キャラ:ベビィデイジーのみ
Mii名の初めに「ベビィ」を付ける
例:ベビィやんし
初めMii名も皆「ベビィーデイジー」にしようかと思ったけど誰が誰だか分からなくなるので却下w
個人戦→チーム戦→風船バトルの順でやります
キャニオンのクライミング、グルグル、土管のバグSC禁止

チーム戦においてのサンダールール
1レース目両チーム1度のみ使用可能(即打ち)
2レース目&3レース目は負けてるチームのみ1度使用可能(即打ち)
勝ってるチームがサンダー取得した場合は使わないで保持or池ダイブ等で破棄
4レース目は1レース目同様両チーム1度のみサンダー使用可能(即打ち)

そして全てのレースでイチャイチャ禁止
ネタマシンに乗らず真剣に走ってくれると嬉しいです

イチャイチャ希望の方はまた別の機会用意するから!w

追記あるかもです


<<6月4日の世界&国内 | Top | 久しぶりー!>>



(`・ω・´)おっ!
もちろん参加しますー><

新しいアカウント?
私のフレコって、あれでいいのかなー?
一応こっちをのっけときます;;
(´・ω・`)っ【1333-1894-9970】
2009/06/05 01:35 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
参加したいけど、タッグ杯があるのう・・・
2009/06/05 07:56 URL by ハンカー [ 編集] Pagetop△
'`ィ (゚д゚)/ 参加しまーす!

日曜日だと参加できるか微妙だったからよかったーw

えーと1118-3213-2366でお願いしまっす!
2009/06/06 20:00 URL by K [ 編集] Pagetop△
参加します!
3394-7164-4777でお願いします
2009/06/07 21:47 URL by XYZ [ 編集] Pagetop△
5456-2436-1302でよろ^^
2009/06/08 00:51 URL by ハンカー [ 編集] Pagetop△
時間の余裕と回線の調子良かったら参加します~

0560-2348-0020
2009/06/08 10:22 URL by a killer [ 編集] Pagetop△
参加希望ですw

1075ー6053ー9469


2009/06/08 21:36 URL by ろっちー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/213-0ab49fdb
» FC2blog user only
| Top |
