久しぶりー!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



久しぶりー!

更新やるやる詐欺で有名なやんしだZO☆

1度更新怠ると駄目ですねw
楽に楽にと逝ってはイケナイ方向にry

久々の更新ネタはカート&その他
追記からどぞー6月2日カート1

むいさんカート初カンストと聞いて合流余裕でした
その瞬間見られなかったのは残念ですが再カンストを見届けよう!
そしてその瞬間をライツベで配信ですなw


6月2日カート2

無事見届けました(*´・∀・`)b
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
直ぐ抜けるのもアレなのでもう少しだけ走る事に


6月2日カート3

華麗に撃沈(´;ω;`)ブワッ
3週目でトゲから撃沈の良くあるパターンが数回
カートなので見逃して/(^o^)\


6月2日カート4

レート戻った頃には過疎って抜けました
デイジーワイスタでコレは酷いww

レート変動:8800→8500→8800

その他
MK9さんのブログ覗いたら引退の記事が
いきなりでビックリしました
最近・・・といってもちょっと前ですが対戦したのがあのベビィカー部屋ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あの時は本当に楽しかったv
そして4垢削除と書いてあったのでMK9さんのフレコ消すか迷ったけど消せない
本スレにドキドキしながら書き込んだ思いでもありますしw
勝敗数:私24-22MK9さん
何かの間違いだ!
プクプクとベビィカーで国内対戦してないのもなんか笑えますねw
願わくばもう1度復帰されてフレンドになって頂きたいです


<<ベビデジたん杯 | Top | ウホ良いお部屋>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/212-a73988ba
» FC2blog user only
| Top |
