ウホ良いお部屋



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ウホ良いお部屋

きゃぷてんさんに合流
そこは遊園地(ファンバウ的な意味で

5月31日バイク1

何ですかこの部屋
私KYレートじゃん(;^ω^)
でも9000だから許して!
続きは追記から

5月31日バイク2

\キャーキャプテンサンステキー/
カンスト維持&9800↑安定凄かった
常に私の前にきゃぷてんさんが居るw
私は・・・^p^



5月31日バイク3

衰えない鬼部屋
最大ファンバウが9人だったかな?
残り2名はデジマでセプター私だけとテラKY( ゚Д゚)アライヤダ!!
オラララーイ!な叫び声が常に聞こえてワラタw


5月31日バイク4

この部屋で1時間30分走りましたが凄い疲労感w
上位に居る時は「ミスしないでミスしないで」と思いながら走ってました///

そしてラスト辺りにクッパ3走ったのですがカオス展開
1レースでトゲゾー6発のお祭り騒ぎ
その内3発貰ったよー\(^o^)/
皆SCいって陀仏展開だったから上位確定かなと思った結果がこれだよ!

それと今日初めてPOWをミニジャンプでアイテム落とさず回避出来ました(*´Д`*)
いつもは十字キーで回避ですが動画見て何気なくやったら出来ちゃったという^p^
それ以降出来なかったけどw

レート変動:9300→9700→9600


<<久しぶりー! | Top | 国内動画>>



おつかれです!

やっぱりテンちゃんは速い!!
ファルコンも使ったら速いんですよねー☆

何か・・・トゲゾーが3つもでてしまい・・・
きのこ欲しいんですよ(ぁ

ファンキに落とされまくって・・・トホホ

おばけTAでホットロッドに浮気してから
軽量カートの調子がかなり悪くなり~♪

カートってこんなに曲がりやすかったっけ!?
って感じですwww

もっと腕磨きたいですね☆

コメントの方ありがとうです☆



2009/06/01 07:26 URL by ☆しろくま☆ [ 編集] Pagetop△
お疲れ様でした!
ミニジャンプで回避できるんだ・・・
今度挑戦してみよう。グランプリで



あ、OLさんだ
2009/06/02 19:38 URL by きゃぷてん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03 20:29 URL by [ 編集] Pagetop△
しろくまさん>
ファルコンは紙飛行機ですよね><
でもそこがまた良い(ぇ

お化けTA頑張って下さいb
セプター後のマッハはそんな感じにいつもなりますねw
壁ゴツン多発///

きゃぷてんさん>
何故か成功しましたw
クッパ3のラストストレートの金網の無いマグマ地帯(路面が無い所)でタイミング良くミニジャンプで回避出来たのではと思います。

OL何処ですか><

匿名さん>
そんな事が・・・
了解しました。
以後私から匿名さんのお名前を出す事無いと思います
でもブログで「~さんに合流」って時は書かせて頂いても良いですかね?
2009/06/04 23:21 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 00:04 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/211-ba142832
» FC2blog user only
| Top |
