2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



国内動画

多分30日深夜だったかな
その時の動画うp!

http://zoome.jp/yanshi-marika/diary/8/

単にZoomeの容量制限的にまだ余裕があったのでうpしただけですが///
スノボは驚きの白さになってた(>'A`)>

色彩設定ミスですなぁ!
↑そうですなぁ!

初期にZoomeへうpした時よりは全体的に見やすくなってるかなー?
今更ながらフィルター類の大切さに気がついたw

分からないから投げ出したままは良くないですね(´ω`)‥トホー

今度はWii専用のS端子&キャプカ接続もS端子に変えてやってみたい
ただ色々問題あるのですw(昨夜チャットに居た方なら分かるはず)

1人になった時狙ってやってみますね^p^


<<ウホ良いお部屋 | Top | ジェバンニが>>



動画のアップお疲れさまでーす!

やっぱりやんしーさんお上手だー( ゚Д゚ )!
バイクの動画見てると、私も練習したくなってきたよーw

それと、先日の動画のアップもされてる!
ジェバンニもたまにはゆっくりしなとねw

拝見させていただきましたーΣd(ゝω・o) グッ
これは・・・私がひどい走りだったときのだ・・・w
き、気にしない(つд・`)チラッ
2009/05/31 22:04 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
しょぼさん>
もっともっと褒めて☆
バイクの練習はフレ部屋ですねw

まとめて動画うpの方が楽なのでそうしました///
うちのジェバンニはマッタリタイプみたいです(ノ∀`)

楽しめたらそれでイインダヨー!グリry
2009/06/01 03:07 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/210-2534f43d
» FC2blog user only
| Top |
