国内対戦9



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



国内対戦9

昨夜まさかのフレンド録画失敗で落ち込んでたやんしーです。

テストを兼ねて国内戦録画してみました。



にょりさん映ってるのは仕様です(ぁ

カメック、おまる以外の時の国内戦は基本録画してません。

バウザー、マッハ等の動画がニコ動に多すぎて飽きるもん(///


<<突発的ルーム開設 | Top | 第2回フレンド対戦の動画>>



遅くなりましたが23日のフレンド戦お疲れ様でした。
フレンド戦終了後、フレに合流したら↑の動画のような良くある部屋でした。
まさか録画されていたとは予想GUYでしたがwww

投コメを見た感想をちょっと
ルイサーでサンダー使ったのは私です。
まさかスターが落ちていたとは・・・予(ry
独走に関しては1週目の1位になって2位との差が出来た辺りから実は狙ってました(マテ
橋の上と皆が通りそうなコースにバナナや偽アイテム置きまくりひたすら棘来るなと思いながら走ってましたwww
結果うまくいき3週目は独走楽しいよ独走状態でした。
そして最後に・・・おちワロタwww

長文失礼しました。では
2009/01/26 03:17 URL by にょりさん [ 編集] Pagetop△
にょりさん>
フレンド戦録画出来なくてむしゃくしゃテスト兼ねて国内戦を撮ってました><
ルイサのサンダーあざーっすwまさかにょりさんが保持してたなんてw
密林は抜け出せたらあとはアイテム設置でほぼ決まりですよね!トゲゾー持ってたけどサンダーで紛失しました^p^撃っておけば(ry
動画的に最後のオチはGoodでしたが気分的には・・・ねw
長文歓迎!どんとこ来いですので、またお願いします><
2009/01/26 04:31 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/21-8e1489ab
» FC2blog user only
| Top |
