バンブゥー



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



バンブゥー

ではなくバイクです
深夜3時頃バイク垢覗くとマンダーさんピカピカ
連打連打でなんとか合流'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

5月29日バイク1

(ノ∀`)タハー
Live見てからレート養分余裕でした^p^
約1時間30分走った結果は追記からw

5月29日バイク3

開始2戦でもうこの有様ですよOLさん!
フェンリルさんがクッパバウザーだったのは驚きでした
またキンテレカローラ配信希望です


5月29日バイク2

大体40分後位の様子
少しずつレート回復していきました

セプターで山4位は嬉しかったなぁw
打開じゃなくて上位グループに居られたのは今後の自信になります

そんなこんなで9600~700辺りを維持出来てました
この時までは


5月29日バイク4

ラスト20分で集中力が切れたのか些細なミス多発
9200まで落ましたとさ!
人数も少なくなり結果9300で終わりマンタ

それと不思議な事にコース選択が偏ってた気がしますw
モーモー、スノボ、ワルスタ、ばっかり(;´Д`)

途中マンダーさんがジャンパ選択という鬼畜な愛情表現をしてくれました
そして見事選ばれるww
でも同じコースばっかりで飽きてたので良い気分転換になりましたv
下位でしたが(;・∀・)

同部屋の方国内乙でした!

レート変動:9600→9400→9700→9300


<<ジェバンニが | Top | 突発的友達部屋>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/208-808807f3
» FC2blog user only
| Top |
