突発的友達部屋



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



突発的友達部屋

2日連続同タイトルだって気がつかなかったZE☆
そんなわけでタイトルを少し変更してお送りします(ぇ

チャットにバイク垢に登録している方達が多数居たのでフレ部屋開きました
連日のフレ部屋も良いですよね!

追記でキャプ大量5月28日フレ部屋1

初め4人でしたが次第に人数が増えていきました
ありがたやありがたやヽ(τωヽ)ノ

5月28日フレ部屋2

マシン自由でアイテム有り
主催者フルボッコはお決まりです∩`・◇・)ハイッ!!


5月28日フレ部屋3
本来なら12名居たのですが・・・まさこたんが接続切れ><
Sあ○ぶさんが配信していたのでそれを見てふいんき(何故かry を楽しんだご様子w

5月28日フレ部屋4

これも縛り無しレース
セプターで同率1位に(`・∀・´)エッヘン!!
国内じゃフルボッコですが


5月28日フレ部屋5

今度は12名揃いましたv
12名でチーム戦は久しぶりです(*´Д`)
しかしなんというMiiお披露目会
ポケモンMii(ななしさん、むいさん、にょりさん)、F1レーサーMii(トモユキさん)が1戦事に変わる変わるw

5月28日フレ部屋6

ベビデジおまるで本気出した^p^
スワンいいよスワン
そしてトモユキさんがセツダーン><
このレベルで1名居なくなるとやはり厳しいですねw



5月28日フレ部屋7

ふーせんバトル
1名9k台とKYな方居ますが気にしたら負け
前日タイマンで完膚無きまでにやられた(11-1)のでリベンジ!

5月28日フレ部屋8

そこそこ働けたよw
ぴーまんさんガンバ!
やっぱりバトルは大人数でフレ部屋でやるのが楽しいですね(*・∀・*)
タイマン怖いよ^p^


5月28日フレ部屋9

その後大半の方が抜けてここから縛りレースへ
ドリバイ+アイテム即使用
赤甲羅3連怖い<丶´Д`>ゲッソリ
しょぼーんさんが優勝だと・・・!?
おめでとうw


5月28日フレ部屋10

ラストはカートガチ勝負
優勝でベビデジも喜んでる様子///
このキャプ撮るのに3分も掛かったなんて言えない

途中主催の不手際で時間を取らせてしまって申し訳なかったです
登録フレコ見落としてました(`;ω;´)モワッ
長時間遊んで頂いて嬉しかった(*´σー`)エヘヘ
参加してくれた皆に感謝です!

来月にベビデジたん祭り開く予定なので暇な方は是非ご参加ください。
登録フォームはその内作成します

こっそりバイク垢のレート変動:9700→9400→9600


<<バンブゥー | Top | フレ部屋>>



冷やすのがだめなら温めますか?
2009/05/29 23:16 URL by むい [ 編集] Pagetop△
あいみん>
色々頑張ってね!
OLにそそられたけど引っかからないクマー(

むいさん>
温めるなら私お願いです///
こっそりコメントワラタw
2009/05/30 01:00 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30 05:42 URL by [ 編集] Pagetop△
匿名さん>
時間的にこんにちは!
わざわざ報告助かります><
すれ違いや満室等で対戦する機会が・・・みたいですが
私からちゃんとお伝えしますね!

2009/05/30 06:02 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
この間はお部屋ありがとー!
やっぱり12人集まるとたのしーbb

ポケモ無双です(`・ω・´)!
それしか活躍しなかったけどw
もっとバトルで活躍したかったのにー柱|ω・`)
でも、楽しかったからいいよNE!

ベビデジ祭り!
やんしーさんが開かれるんですねー。
参加希望です∩`・◇・)ハイッ!!
2009/05/30 11:18 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
主催お疲れさまでした~
とても楽しかったです
カートの練習しないとね
なぜかカートだと虹が走りやすいと思う・・・
ライン取りはあまいけどね(

バトルなんてなかった^p^
2009/05/30 13:44 URL by ぴーまん [ 編集] Pagetop△
飛び込み参加させていただきありがとうございました
チーム戦では足引っ張ってばかりで本当に申し訳ない・・・

参加した皆さんお疲れ様でした~
2009/05/30 18:02 URL by ヘルフェン [ 編集] Pagetop△
しょぼさん>
満員だと盛り上がるよねw
タイマンも良いけどワイワイやるのも好き!

活躍する場所が違うとry
楽しんでくれたみたいで何よりです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ベビデジ祭りは来週位にやるかもしれませんなぁ!
参加宜しくw

ぴーまんさん>
参加ありがとうv
カート練習の為に野郎垢があるじゃないですか!

私も虹はカートの方が走りやすいですw
後は山とか山とか山ry

バトル頑張ろうか^p^

ヘルフェンさん>
突発部屋参加ありがとー!
チャットにも顔出ししてくれて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しょぼ&Kコンビに比べたら全然ですよw

今度は国内でお会いしましょうねb
2009/05/30 23:26 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
こんにちはー。
遅くなりましたが、フレンド対戦お疲れ様でした。

珍しく、バトル含めて上位、中位安定だったので、
結果自体は満足できたかなと思います。

まあそれはさておき、たった4人だったのに、あっという間に満員になりましたねw
Miiお披露目会も楽しかったですw
マダツボミに大爆笑w
F1杯用にたくさんF1Mii作ったものの、皆さん私が作ったもの以上に似たMiiを
作ってきてくださるので、フレ部屋じゃないと使う機会がないですw

またよろしくお願いいたします。
2009/05/31 10:17 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
トモユキ@アロンソさん>
部屋開設時から終わりまでありがとうございましたw
私は最終結果が良かったり残念だったり!

そしてMiiお披露目会面白かったですねv
誰が誰だか見分けるの苦労しましたが\(^o^)/

F1ドライバーMiiお上手ですよ!
でも湯切り先生が1番可愛いとry

また参加願いします(*´∀`*)
2009/05/31 18:06 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
壁|ω´) 一通りコメレス終わりましたか?
ならば最後に嫌がらせ 満を持してコメしましょうかねぇ!

コラー! ↑しょぼ&Kコンビに比べたら全然ですよw ↑ コラー!

キャプ画像は2枚目のぶんだけでお願いぃぃ(

せめて「Kさんはめったに乗らない盗んだバイクで(」
とか書いといて下さいよぅ~w
青チームの方ゴメンナサイです・・・(ノ∀`)アチャー
それと私と一緒にしちゃうとしょぼーんさんに失礼ですーw

とはいえ、同じオマラーのやんしーさんは速かったですね~
\キャーヤンシーサンステーキ-/ (棒
「勝てないマシンは存在しない」←名言ですなぁ!そうですなぁ!

miiセプ→ベビデジスワンとやんしーさんとのシンクロ率にちょっとびっくりでしたw
今度は何使おっかなぁーo(^-^)o

皆さんのmiiしかり、なんだかんだで楽しかったですーw
お疲れさま&ありがとうございました~!
2009/06/01 15:58 URL by K.swn [ 編集] Pagetop△
Kさん>
さすがKさんやる事がCoolだ!
キャプは全て晒しますね^p^

残念な結果は皆さんしってると思いますよ!
Kさんのスワン姿見れたし満足ですなぁw

速いと感じるのは錯覚(*´・∀・`)b
普段フルボッコ余裕です///

また参加して下さいね!
2009/06/04 23:13 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/207-9a9f2fa1
» FC2blog user only
| Top |
