2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



フレ部屋

0時にななしさんのフレ部屋に特攻しました
ちょっとしたMiiに変更してw

というのも28日はななしさんの誕生日だったんですなぁ!

さかのぼる事3日前萌え茶チャットにて
Kさん「ななしさんの誕生日のなにかやろう!」
「ヽ(゚∀゚)ノ ハイハイ」
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
2名「フレ部屋でおk」

当日Kさんがななしさんにフレ部屋を開かせる事に成功
まさに策士ww

追記でその時の様子


5月27日フレ部屋1

メンバー確認までに録画出来なかったのが悔やまれますorz



5月27日フレ部屋2

SC地点での練習風景
フレ部屋ならではですね(`・∀・´)エッヘン!!
そしてこのトゲゾーたんどうしましょうw


5月27日フレ部屋3

こうしましょうー!w
多分ななしさんに当たってないのでリベンジへ


5月27日フレ部屋4

ロッドで巨大化はまさに外道
全員ペチャンコになったと思いますw
これもフレ部屋ならではですね!

|-`).。oO(チャットの名前は29日まであのままにしておきますね)

最後に一言
☆Happy Birthday☆


<<突発的友達部屋 | Top | 田植え終わりました>>



なぜか 一睡もできなかった私が通りますよw

策士ってw
でもこんな事でもないと、「タイマンして下さい」なんて恐れ多くて言えないので
勇気を振り絞ってお誘いしましたw

プロフ見ておいて良かったです^^
ノリノリで乗ってくださってありがとうございました さすが☆(ゝω・)v

次はどなたかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
2009/05/28 07:14 URL by K [ 編集] Pagetop△
突然のサプライズほんとに驚きましたw
ありがとうございます;;
そいやプロフに書いたなーとは言われて思いだしましたがそこを要チェックしてる方が居たのは意外ですw
しかもKさん3日前から企画してたのかーw

Kさんの俺に部屋開かせる策士うまいですなぁ!
というかもしタイマンとか希望ならほんと気軽に声かけてくださいw
2009/05/28 23:48 URL by ななし@ [ 編集] Pagetop△
Kさん>
昨夜はお楽しみでしたね/// 状態ですかな?w
うん、タイマンしても負ける気しかしないですよね!

Kさんがタイマンの流れに持って行った時「始まったな」と思いMii用意しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こういうめでたい事は大好きなのでノリノリになっちゃいますZE☆
次回のターゲットは・・・チャットでお話ししましょうw

ななしさん>
喜んでくれて私&Kさんも嬉しいですなぁ!
Kさん「↑そうですなぁ!」

当日wktkしてdkdkしてたんですよーw
主役が来ないとどうしようもなかったので///
Kさんに策士の称号与えねば(´∀`*)ウフフ

タイマンは・・・勝てる気がしません\(^o^)/
ななしさんNIで私&Kさんアイテム有りで丁度良いかと思います(エヘヘ

誕生日おめでとうございます☆
2009/05/29 03:12 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/206-da375c3f
» FC2blog user only
| Top |
