国内@カート



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



国内@カート

20時頃INすると誰も走ってないのでカートTAやってました
約1時間やってマリサ3をちょこーっと更新!

いやはやお米効果凄いですなぁ!
↑そうなのかな?!

その後ななしさんに合流
5月25日カート1
ミニチャでTAやってたのでミニチャで特攻しましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
続きは追記から5月25日カート2
潜伏してる方2名φ(`д´)カキカキ
カモネギMii不覚にも(
フレンド覧の所で見たら意外と怖かったっていうw


5月25日カート3
景子ちゃんが萌えてます
拡張子moeが実際にあるから困るww


5月25日カート4
久しぶりに9000台突入ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
この調子で・・・行けるかな?w


5月25日カート5
セフセフm9っ`Д´) ビシッ!!
ゴール手前3位でトゲからこうなりましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
その後は下位に沈む事も無ければ上位に行く事もないふつーな感じでしたw

レート変動:8700→9100→9000


<<田植え終わりました | Top | 今日も国内無し>>



ミニチャですか~☆
すばらしす♪♪

最近ミニチャの調子があがったらファルコンが苦手になったり
しなかったりしてますww

たまに重量多いとき
ファルコンが紙飛行機に思えてしょうがなくなるのは秘密(ぁ

自分もミニチャで9000いけたらいいなぁ

TAはおばけとマリサ3を今頑張ってます☆
2009/05/26 11:00 URL by ☆しろくま☆ [ 編集] Pagetop△
昨夜はお疲れ様でした~

これ「萌え」じゃなくて「燃え」ですからね?あしからず☆(ゝω・)v
拡張子moeが実在したのには驚きましたw

カモネギは怖かったっけ?w 「あぁ、似てる!」と思いましたー
ホント皆さんの職人ぶりに感心します(・0・*)
私も、これは負けられないなぁとmiiを作ったりコンテストから拾ってきたりするようになりましたー^^

「初期からだいぶ変わったね」などという意見もありましたが(確かにw)
「可愛いは正義!」と叫び続ける方がいらっしゃるのでこれからも頑張ろうと思いますw
2009/05/26 19:34 URL by K.moe [ 編集] Pagetop△
しろくまさん>
ミニチャとファルコンは操作性は違いますからねーw
ファルコン後ミニチャで壁ゴツンは良くある事
虹でのファルコンはまさに紙飛行機ですよねo( ゚Д゚)oブンブン

世界でレート上げるのも一つの手段ですぞ!
練習しながらレート上がって一石二鳥

TA頑張って下さいねw

景子ちゃん>
萌えですね!了解しましたv
チャットで萌え拡張子あるって言われた時は驚いたww

カモネギMii怖くないですか?w
人型であり鳥顔:(;゙゚'ω゚'):

Miiコンテスト見るのも楽しいですなぁ!
可愛いMiiあったら真似しちゃう///
初期も良かったけど今もイケイケですよヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

可愛いは正義叫ぶ方って誰でしょうねΣ
2009/05/27 03:16 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/204-5964c7c5
» FC2blog user only
| Top |
