今日も国内無し



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



今日も国内無し

疲れて寝て起きたら21時過ぎ

寝起き国内は・・・危険ですw

なのでセプターTAでライン取りの確認等してました

でも飽きてきちゃいますよね

なのでF1開始までNIタイマン!

マシンは最近乗ってるセプターで∩`・◇・)ハイッ!!

1ミスやスリストの取り合いとてもエキサイティング(゚▽゚*)

ろっちーさん、雷雲さん、むいさんお相手有り難う御座いました><b

あと火曜日から普通にIN出来そうです,,>∀<,,ミ


<<国内@カート | Top | 今日は疲労感が・・・>>



おつかれです!

寝起き国内・・・レート下がるのを覚悟しないといけない(ぁ

最近自分のフレンドさんもセプター使い初めてます!

もうそろそろ中量にも手を出していこうかな!?

ってワイスタとF1とマッハしか使ったことないような・・・!?
2009/05/25 10:48 URL by ☆しろくま☆ [ 編集] Pagetop△
しろくまさん>
寝起きでも尻上がりに調子上がっていくタイプです!w
でも8000台突入で寝起きで国内後悔するんですが///

中量級ならワイスタですなぁ!
イカさんも使いやすいのでお勧めですねー
ダートミス誤魔化せますしw
2009/05/26 00:33 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/203-91e9e252
» FC2blog user only
| Top |
