今日は疲労感が・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



今日は疲労感が・・・

いつにも増してヤバイです(´д`)ママン…

マリカーもおやすみ状態

@mb対BTLの交流戦の配信見てたけどこれも1戦目終わった所で断念

F1杯も出られず申し訳ない><;;

でも落ちる前にF1仕様にチャット変更完了!

明日の夜位には前の萌え茶仕様に戻せるかと思います

来週の月曜までこんな感じが続く(゚Д゚ )アラヤダ!!

要は「お米食べろ!」です


あきらさんへ
キャニオンの幽霊送っておきましたー

追記:F1杯のチャットはろっちーさんが急遽用意してくれたみたいです
助かりました!
なんでこんなに落ちちゃうんだろ


<<今日も国内無し | Top | カートとバイク>>



やんしーさんありがとー///

ちゃんと伝わってたんですね~感謝です

崖越えの進入角度参考になりました!

レートの上げ下げ作業に疲れた時は、TAに限りますw

希望のゴーストがあれば送りますぜ^^
2009/05/24 12:15 URL by a killer [ 編集] Pagetop△
こんにちはー。

かなりお疲れだったようですが、ぐっすり眠れましたか?
そして、お疲れにもかかわらず、チャットをF1杯仕様にしてくださり
本当に感謝いたします。
あの後、ろっちーさんの予備チャットに移ったものの、勝手に落ちたり、
急にメンテが入ったりと、昨晩の通信環境はどこもあまりよろしくなかったですね。
wifiも急に切断されたり、中々合流できなかったりしました。

体調が回復したら、また対戦よろしくお願いいたしますノシ
2009/05/24 16:06 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
あきらさん>
どういたしまして///
あの時は作業していて返信出来ませんでした><
そしてチャットの不具合で行方不明・・・w

崖越えですがTA方式だと難易度が高いと思います
国内で無難にダートを通るorもう少し右(奥の方の花が2カ所見える所の中心辺り)から崖越えすると良いかもしれません

欲しいゴーストあったらブログ又はチャットでお願いしますのでその時よろしくですv

トモユキ@アロンソさん>
ぐっすり眠れた・・・様な気がします
チャットのゴタゴタでそうでも無いかもですw

昨夜はWHOCARES chatx全体が不具合みたいで大変でしたねー;;

火曜日からはいつもの時間帯でIN出来そうなので宜しくお願いします!
2009/05/24 21:05 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/202-2998fd33
» FC2blog user only
| Top |
