カートとバイク



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



カートとバイク

最近バイクばっかりなのでカートに乗ろう!

5月22日カート11

ハンカーさんに合流したら居なかったでござるの巻


5月22日カート2

アキラさん、XYZさんが抜けたので私もそそくさと退散w
他にフレンドが走っていなかったのでカートは終了∩`・◇・)ハイッ!!
カート垢:8500→8700


バイク垢を覗くとゼロナナさんが走っていたので合流
5月22日バイク1
私が合流する前はNIだったみたいですw
国内NIなんて過去に数える程しかやった記憶無いです....〆(・ω・` )カキカキ


5月22日バイク2
調子が良かったのは此処まででした(´ε`;)ウーン…
でもセプターでこのレートは初めてかもですw


5月22日バイク3
5月22日バイク5

そしてこの様な楽しいお部屋になっていきました
1ミスで下位に沈むこの感じがたまりませんw
レートは下がって9400までだったのも奇跡(゚Д゚;)


5月22日バイク4
クッパ3のSCは偉大でした
抜けるときはレート+表示じゃないとなんか・・・ねw

バイク垢:9400→9700→9600

それとFC2のブログ更新画面にタグのハイライトなるものが
ONにすると凄いカラフルになるけどあまり意味無い様なw
それより鯖の強化をだな(ry





<<今日は疲労感が・・・ | Top | 遂にこの時が・・・>>



昨日はお疲れ様です!
って強アイテム保持してるときにサンダーとチートに
ひかれるのは痛かったorz

運が悪かったとしかいいようがない><

次はもうちょっといい走りできるようにするぜぃ☆

2009/05/23 11:02 URL by ☆しろくま☆ [ 編集] Pagetop△
しろくまさん>
対戦乙でしたーw
未だにキラーの軌道分からないZE☆

サンダーポイントをある程度予測していればスター落とす事も少なくなります


次回は頑張って下さい!
2009/05/23 21:13 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/201-f5cf7d39
» FC2blog user only
| Top |
