遂にこの時が・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



遂にこの時が・・・

やってきました田植えシーズン( ´ノω`)コッソリ
肉体労働は苦手なやんしーです

疲労困憊のマリカーはヤバイですねw
つまらないミス連発で><;;

24時まで起きてられないので今週中は20時~22時位にマリカーINしてます
時間が合わない方申し訳ないです

追記で今日の国内結果だよーんw


5月21日バイク1

フレンドに合流出来なかったので野郎へ
今日もセプターです∩`・◇・)ハイッ!!
野郎でも良い部屋あるんですねーw


5月21日バイク2

Lotteさん合流
久しぶりの対戦ですね!
そして良部屋になってきました(゚▽゚*)


5月21日バイク3

ゼロナナさん合流
この時点で眠気がヤバイ状態ですw
フレンドさんが合流してきてくれたら抜けるに抜けられないですよね!
なので続行です(*゚ー゚)


5月21日バイク4

セプターだと楽しいコースのマリサ(*´・∀・`)
でも運ゲーコースなので怖いんですが


5月21日バイク5

そしてチャットに居たぴーまんさんを招集して私の役目は終わりです(ぇ
眠気MAXでラストにしようとしたら下位でマイナス><
抜けるときはやっぱりプラスで終わりたいですよね!
なんとか9400で終える事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

眠い眠いと言いつつ1時間30分やってましたYO!

レート変動:9400→9500→9400


<<カートとバイク | Top | 癒し>>



うーん。この日、接続はしていたんですが、
なかなか入れずにあきらめてました・・・(><*)
また、次やっているときを見かけたらなるべく合流したいと思います^^
2009/05/22 19:26 URL by DHIKI [ 編集] Pagetop△
DHIKIさん>
合流出来ない時って悲しいですよね(;´д`)トホホ…
今週中はあの位にINしてますので光ってたら合流してやって下さいw
泣いて喜びますヘ(゚∀゚ヘ)
2009/05/22 23:43 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
田植え手伝いたい
四国の方では5月頭に植え終わってましたね
2009/05/23 10:23 URL by かなクリ [ 編集] Pagetop△
かなクリさん>
来週の月曜日(25日)に終わりそうです!
なのでお待ちしています><

四国早いですねー
やはり暖かいからその分苗育つの早いからでしょうか
北海道米も宜しくね!w
2009/05/23 21:08 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/200-9b420e91
» FC2blog user only
| Top |
