fc2ブログ
2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

癒し

新作のMiiキャプだよー!

主に癒されるのは私ですがね(*´・∀・`)

数少ないけどw

Img_003 (2)

巨大化中に上位でゴールした瞬間
(*´Д`*)


Img_001 (2)

絶体絶命のピーンチな瞬間
ボム兵は味方なら可愛いけど的なら憎らしい!w


11.jpg

虹で大ジャンプした瞬間
なんかUFOに乗ってる見たいですねw


1234.jpg

Wiiの間良いよWiiの間
これぞ癒し空間(*´д`*)アハァ

またの新作お楽しみにー|彡サッ
キャプはご自由にどうぞw


<<遂にこの時が・・・ | Top | そう甘くはなかった>>



動画のほうサンクスです☆☆

ってこのMII・・・癒されますなぁ♪♪
かわゆすぎです☆

自分も萌えMII作り頑張ってますww
2009/05/21 07:12 URL by ☆しろくま☆ [ 編集] Pagetop△
(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
2009/05/21 08:48 URL by きゃぷてん [ 編集] Pagetop△
かっわいいw

ナイスショット!!!w
2009/05/21 15:30 URL by いりたまご [ 編集] Pagetop△
しろくまさん>
あの動画でしたかw
スタカSで優勝出来た記念の動画なので私個人でもお気に入りの1つです(///

しろくまさんの萌えMiiに期待してますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

きゃぷてんさん>
(「・ω・)「ガオー
デスクトップにする事をお勧めします^p^

さえさん>
頑張ってみましたw
頑張るベクトルがおかしいのは仕様
ゆっくり癒されていってね!
2009/05/21 20:15 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
虹でのジャンプ時のバックアングルはこんなんなるんですなぁ
おっどろきました
Wiiの間はお気に入りの子のMiiと
俺の数々のMiiが取り囲んでいます

ククク...
2009/05/22 00:59 URL by かなクリ [ 編集] Pagetop△
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

私は1週間ごとにmiiを作っていますが、なんかだんだん同じようなmiiばかりになってきましたw
もう少し髪型と目のバリエーションがあればなぁと思っています
あとできれば服も
よかったらアクセも
あわよくばメイク(

いやはや上手にmiiを作れる人はすごいなぁと感心します(*゚ー゚)
|-`).。oO(かなクリさんのmiiのバリエーションはいったいいくつあるんだろう)
2009/05/22 12:32 URL by K [ 編集] Pagetop△
かなクリさん>
虹で飛んだらいつも見てます(//
タミフルでジャンプした後連打したら飛びすぎで異次元に逝ってしまうので注意です!w

Wiiの間すごーーい気になる|∀・)
近い内にうp希望ですぞ!

Kさん>
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
1週間毎のMii変更乙ですw
拡張子シリーズ毎回楽しみにしてるのは私だけでは無いはず!

Miiのバリエーションもっと沢山あったら良かったのにねー
名前も漢字欲しい!
出来る事は出来るけど任天堂公認じゃ無いので・・・w

かなクリさんのMiiは確か100だった気がします
潜伏されたら時々分からない事ありますw
2009/05/22 23:51 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/199-e25d8dd2
» FC2blog user only
| Top |