2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



作業完了

バイク垢☆3個奪取しましたo┤*´Д`*├o アァー
スピア乗った後バウザー乗ったら凄い曲がってワラタw

5月20日

一応150cc全GPをスピアで走ってみましたが意外走れる!
でもVS対人では無いので不安ではありますが(
今日はスピアで国内出てみようかと思いますw

合流してくれるフレンドの皆様へ
高確率でレート大惨事状態になってる思います
そんな時はm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー宜しくw


<<そう甘くはなかった | Top | バイク垢GP>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20 20:02 URL by [ 編集] Pagetop△
匿名さん>
スピアコースが来たら嬉しいんですがジャンパ等のテクニカルコースは死亡しますw

動画の件ですがご自由にしちゃって下さい(´∀`*)
でも私のヘタレ動画で良いのかな?w

カートはスタカS、ファルコン、ミニチャで走ってます(`・∀・´)
好きなときに好きなマシン乗ると良いかもですよーw
2009/05/21 01:17 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/197-12044fdc
» FC2blog user only
| Top |
