2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



バイク垢GP

☆1個より3個の方がカッコイイですよね!
まだ1度も☆3個付けた事無いので憧れてます(*´σー`)エヘヘ
憧れるだけじゃ駄目だと思いいざALLグランプリ☆3取得へ!

50,100,150,ミラーで☆3個取得してないのは約12コース

何を思ったかスピアで☆3取得してやろうじゃないかとマゾ的行動'`,、('∀`) '`,、

50,100,150は全て☆3個に出来ました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ミラーは疲れたので明日へ持ち越しに(//

まさか150このはカップに40分掛かるとは思わなかった

150ccスピア+Miiの個人的な感想は追記から
ジャンパ
詰みコース
GPならともかく国内ならアイテム設置されるだけで間違いなく終わりますねw
加速アイテムも使い所が難しくアイテム交換難しい><
橋越えて洞窟内入るときは減速しないとダートINしちゃいます

クッパ3
中々手強いコースで国内なら簡単に下位へ沈めるコースですねw
初めのドッスン2体居る所、ラストコーナーにアイテム設置されると交わせません
アイテム交換も場所によっては厳しいです

シャーベット
注意する所は洞窟内位かと
アイテム置かれるとどうしようもブボボ(`;ω;´)モワッ
スタートして直ぐのカーブとその先のカーブは氷と氷の間の隙間部分をミニターボ+ジャンプで飛んじゃえばΣd(ゝω・o) グッ

マリサ3
ヘアピンカーブは減速必須
それだけ!w

GCマリサ
ワンワン手前の急カーブ無理!
減速必須ですね

ノコノコ岬
土管入る前のカーブが鬼門
減速無しで曲がれる事は曲がれますがライン甘いとダート一直線w
安全に行くなら水が流れてない2個あるアイテムBox地点を通りまた2個浮いてるアイテムBoxの方向から行くと良いと思います


中盤の2手に分かれるコース手前の斜めになってるカーブで良く落ちますw
JA入れて着地後ジャンプで体制立て直すと良いかもです


意外と何とかなるコースでした
SCは減速式が安全
またSCに入る為のライン取りも重要かと思います
SC手前のアイテム地点の所を右から入り柵前で減速しミニジャンプで向きを変えるのが理想ですね!

工場
コンベア地帯はどうしてもロスが大きくなっちゃいますね
外側でも厳しいのに内側なんて/(^o^)\
それとラストの2個あるダッシュボード間も厳しい
2個目乗り外してダート余裕でしたw

大体こんな感じですかね?
私個人の感想&操作技術が未熟なので厳しい所挙げてみましたが
上手な方は何とかなってるはずです(多分

他にも「このコースの此処が厳しい」とか「私ならこのルートで走ってる」などありましたらコメントお願いします><


<<作業完了 | Top | 気まぐれ>>



こんにちは。

☆取り作業頑張ってたみたいですね~しかもスピアでwその気持ちわかりますw
私は大会垢(昔は本垢として使用)はマリカー始めた最初の垢ということもあり☆3つなんですが、現在の本垢は☆ツイテナーイw

☆取り作業めんどくさいNE!

キャラマシンもWi-Fi対戦数で出しましたし、1番苦労する?ロゼッタなんかは、マリギャラデータで余裕でした^^♪

やんしーさんは4垢全て金色画面なんですよねw残りの作業あきらめんなよ!!!お米食べろ!!!

以上、最近は☆3つより☆1つに魅力を感じるa killerでした~

(大学がインフルで今週ずっと休講だからマリカー三昧^^♪)
2009/05/20 13:21 URL by a killer [ 編集] Pagetop△
アキラさん>
星3奪取はバイク垢のみですが終わりました!w
他は☆1個&2個で妥協(ry

カート垢は全GPクリアしないでキャラ&マシン出した記憶があります(ノ∀`)
ミラーGPだけ全部クリアでロゼ嬢出した位かな?

フレンドと国内対戦してると次々にキャラ&マシン出てくるのでGP放置余裕でした

新型にお気を付け下さいね><;
2009/05/20 19:00 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/196-63dee1e5
» FC2blog user only
| Top |
