2日分の更新



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



2日分の更新

サボったわけではない!忘れてたんだ!

最近セプターに乗ってますw
セプター楽しいよセプター

2日分のキャプなので追記から見ていってね!


5月18日バイク1

17日深夜のキャプ
セプターリハビリ中との事で私もセプターで合流しましたw
何戦かするとセプター部屋になっていきましたヾ(*´∀`*)ノ


5月18日バイク2

2時間こんな感じでぶらりぶらりとマッタリヘ(゚∀゚ヘ)
大人茶にもお邪魔させて頂き楽しい時間を過ごせましたv
17日のレート変動:9400→9200→9500

その後カート茶でフレ部屋の流れ
かなクリさん、HAGIさん、Erinciaさん、ZNさん、私の5人
1,2戦目終わって3戦目突入の時事件は起こった
主催のかなクリさんまさかの寝落ち/(^o^)\
20分待っても起きる気配無いので変わりにErinciaさんがお部屋開いてくれました
そしたら今度はErinciaさんが寝落ちのウルトラコンボ( ;∀;) イイハナシダナー
この流れは想像してなかったww
そんなこんなで楽しい時間を過ごしたわけですΣd(ゝω・o) グッ


5月19日バイク1

18日(今日)深夜のキャプ
今回はスピアでむいさんに合流
きゃぷてんさんも同部屋対戦久しぶりですね!

Q:何故スピアで合流なの?
A:ニコ動にうpされてる「きみのほうがうまい」さんの動画見たら乗りたくなりました

寝起きの合流でスピアはどうかと思ったけどw


5月19日バイク2

スピアの詰みコースはジャンパだけかな?
詰みじゃ無いけど厳しいコースはマリサ3のペアピン、工場のコンベアー地帯等色々ありますが基本何とかなりました|д´)チラッ


5月19日バイク3

約2時間後のレートはこんな感じです∩`-▽-)ヒャー
前半は9400~9500維持
後半に負の連鎖がハジマッタ(*´・∀・`)
9000割る前にマシンチェンジに逃げました|彡サッ


5月19日バイク4

セプター君に決めた!
再合流したらトントン拍子にレート回復楽しかったです(///
ラストもーもーでボム兵最下位オワタでフィニッシュm9っ`Д´) ビシッ!!

レート変動:9500→9100→9400

ご一緒に対戦された方お疲れ様でしたv
これからスピア&セプター乗る機会増えると思いますw
見かけたら是非援護お願いします


<<気まぐれ | Top | 大規模カート大会>>



lω・)セプターときいて

先日はおつでしたー♪
気が付いたらセプターだらけど笑っちゃったw

やんしーさん色々乗れてすごいです!
私はマッハ乗るとセプター乗れなくなるし、逆もしかり・・・

またチャットでその秘訣を探りにいきます(*'-')

またよろしくお願いしますー。
2009/05/19 03:51 URL by あんぶ [ 編集] Pagetop△
明け方の記憶があんまし無いですw
開いたまんま寝て起きた記憶もないというw
まずいっ!睡眠キャラになりつつある、このままでは(ry
2009/05/19 07:33 URL by Erincia [ 編集] Pagetop△
あんぶさん>
先日は対戦有り難う御座いました(*゚ー゚)
フレンドの皆さん空気読み過ぎですよねw

色々と乗りこなせるなんてとんでもない!
あんぶさんの方が私より多種マシン乗りこなしてますよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
私はアイテム様々(//

秘訣は萌えにありです

Erinciaさん>
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
流れは上記に書いてある感じですがもう少し付け加えると
かなクリさん寝落ち→ダークErinciaさん「変わりに私が」とお部屋開く→合流しても反応無いΣr(‘Д‘n)→参加者「【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )間違いなく寝落ち」→かなクリさん復帰でお部屋開くと同時にErinciaさんも起きる→意識がある内にチャット退室の流れでしたw

お疲れだったんですね><;

睡眠キャラ定着おめでとうございます!
2009/05/19 20:04 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/194-4edf7648
» FC2blog user only
| Top |
