大規模カート大会



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



大規模カート大会

個人的には満足の結果でしたよー!

b.jpg

1回戦の結果
スタカSで挑みました
8位までが2回戦進出
危なかったです(///
1レース目の桃浜で4位取れたのが大きかったですね
プクプクかみよさんに負けたのが悔しいw


c.jpg

2回戦の結果
今回からは6位までが次戦へ進出
まだまだスタカSは終わらない!
1~3レースでファンファーレとあり得ない奇跡が起きまして
特にジャンパで3位はミラクルw
ケケさん、ユトリさん速かった・・・w


d.jpg

3回戦の結果
まさか皇帝が居るとは思いませんでした
試合始まるまで皇帝配信見てましたが上達の早さが異常でした
私は此処で力尽きちゃいましたw
スタカSで此処までこれたの奇跡なので十分過ぎますよね(´∀`*)ウフフ
そしてビックリしたのがwa258☆ZさんがスタカMで勝ち残った事
さらには決勝まで進出!
弟子にして下さい(; ・`д・´)


そして決勝戦の結果

e.jpg
f.jpg

決勝は2レースの合計Pで争います
1.ヌケガラカラダ
【53+36 89】

2.ニヤニヤ
【 20+40 60】

3.スヌピー
【26+30 56】

4.nanashi@★キ
【16+39 55】
5.ネオ ちくてんZMC
【36+18 54】
6.may
【33+16 49】
7.るん!
【16+27 43】
8.ともにい[¥st]
【14+20 34】
9.sn1989
【22+12 34】
10.りょくりゅう◇YMD
【 18+14 32】
11.ちぇええええん
【0+19 19】
12.wa258@Z
【17+0 17】

画像&集計結果はカートスレから引用
ヌケガラさん優勝おめでとうございます!
決勝ともなると強者ばかり
その中での優勝はとても価値がある事だと思います

主催のsayaさん・ケケさん・ daibutuさん・ななし@さん
そして進行役の方々お疲れ様でした
1回戦と2回戦の間が結構空いちゃいましたが待ってるのも大会ですよね!
私達参加者はただ待ってるだけですが主催の方々は集計や組み合わせ等でお忙しかったと思います
深夜遅くまでご苦労様でした
私はと言うとsayaさんのMiiで癒されてたなんて書けません

長くなっちゃって追記にしてら良かったかなw
次回の大規模カート大会も期待しています!
今度は・・・ミニチャで出ようかなw


<<2日分の更新 | Top | 癒し空間>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/193-51f7b9e8
» FC2blog user only
| Top |
