2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ネタ部屋

大規模カート大会に向けてスタカSで行こう!
MK9さんが国内走っていたので合流(*゚∀゚)
合流するの久しぶりです

5月16日カート1

Live見てベビィーカーだったので1戦後抜けてベビィーカーで再合流
するとヌケガラさんもベビィーカー(つд⊂)ゴシゴシ
この時で3人ベビィーカーですw


5月16日カート2
どんどん増えるベビィーカー
ハンカーさん、アクセルさん、しょたこんさん追加です|∀・)
6人ワラタw


5月16日カート3
アクセルさん、しょたこんさん抜けた後もまだまだ衰えないベビィーカー軍団
はちさん、ユトリさん、セイバーさん追加招集
7人ベビィーカー・・・だと・・・

もう癒し空間でした(*´∀`*)
多分この先こんな部屋は無いと思いますw
スッゴイ楽しくて2時間走っちゃいました(*´σー`)エヘヘ

この試合内容はZoomeにうp予定です
皆さんも癒されましょう(///

あれ・・・何か忘れてる気が・・・

Σ(゚Д゚)

スタカSの練習してないや/(^o^)\

レート変動:9000→8400


<<癒し空間 | Top | (´・ω・`)杯>>



こんにちはー。
昨夜は大会お疲れ様でしたー。

ベビーカー7台羨ましいなーw
私のマイマシン、Bダッシュの野良での最多同時出走数は
4台なんですよね。
野良で12台全部Bダッシュにする野望は遠い
癒されたり、楽しかったりすると、ついつい時間を忘れて、
長時間走ってしまいますねw
癒し空間動画、じっくり拝見させていただきます!

どうでもいいですが、またおにぃちゃん&かおちゃんコンビがw
見ず知らずなのに、1ヶ月もしないうちに2回一緒に走ったことがありますが、
何故か、ろくなことが起きないですw
2009/05/17 12:04 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
トモユキ@アロンソさん>
大会お疲れ様でしたーv
ベビィー部屋は楽しかったですw
野郎ではまず無理ですよね><
フレンドあってのネタ部屋なので・・・w

ゲスト連れの方と対戦あったんですかw
レート搾取されました^p^
2009/05/17 13:32 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ベビーカー最高・ω・
2009/05/18 15:15 URL by NIRVASH [ 編集] Pagetop△
真人さん>
巨大化時の可愛さは異常
その日はお疲れだったご様子でプレーにも影響出てましたね;;
特に後半はドンマイです><
また対戦お願いしますΣd(ゝω・o) グッ
2009/05/19 03:18 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/191-ad3efff7
» FC2blog user only
| Top |
